れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日!

こんばんわ

ママにもクマ凄いで ってゆあれた(笑) その顔で保健所の人来たら ちょっとやばい思われるで ってゆわれたwwwww やばい(笑)

今日われあが4時と 7時ぐらいに起きました〜! 朝わご機嫌さんやた♡

でも今日わほぼ寝てくれずw ぐじゅぐじゅdayでした★ 寝付けんかったみたい。 何回も寝てすぐ起きてを 繰り返した日(笑)

今日わ 黒ごまオートミール

なんかわからんけど 食べやすかった!れみわ! 一番これが食べやすかった! 気のせいかな?? 明日わ久々パン予定!笑

今日わ1日れあがぐじゅぐじゅで ちょっと寝た隙に色々!

ベビーカー調べたり!(笑) 3輪かっこいいわ〜 とか思って色々調べてたw この形好きやねんな〜〜 アップリカとコンビ見てたよ

それとか 何してるんって感じやけど チラシ折ったりww

ばり地味(笑) いつもポスト入ってるのん 捨てるだけやから 何かに使えるのになーって 思っててん。 チラシのゴミ箱?作ってw じゃがいもとか皮むく時とか 使お思て折ってた(笑) ちなみに折り方調べたww

そんなんしてたらピンポン

友達からのお祝い♡ ミッフィーちゃんの積み木♡ 可愛い〜ほんで懐かしい!! 昔積み木好きやった〜♡ ありがとう♡♡

ほんで ほんまに昼からも ぐじゅぐじゅ!笑

これわ指吸ってた♡ 可愛い(笑) ずっと泣いてを繰り返し ほんまバタバタやったw おとなしい隙に色々したりw

泣いてる(笑) やっと寝た!!を繰り返してて みゅみゅのワンワンで起きたり!

17時半から歯医者やったから 旦那に任せて歯医者!

ほんで帰って来て 弾丸で夜ご飯

今日わ味噌ラーメン♡ インスタントちゃうで!笑 スープも作ったよ!! (レシピ見ただけやけど) 麺わさすがにちゃうけどな!

ほんで 旦那がアイス食べたいゆうて 買いに行っててんけど 可愛すぎた

ミニオンピノ

てゆか今日めまいが激しい ママおるときも地震!? ってゆうのあったけど れみがクラってしてるだけやw それからも何回も はよ寝おw

れあ泣いてるし終わります

おやすみなさい