れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

3人でお出かけ♡

こんばんわ

あーアラームしてへん って幸せ〜〜!(笑) 今日わ二度寝したりして 9時前にわ起きたよ〜! お出かけの予定やったから 何やかんや早よ起きやな 思ててんけど( ˆoˆ )/!

で、朝ごはん! 今日わオートミールやめた! ホットサンド♡

ハムとチーズの!おいし♡ 前から欲しい思ててんけど やっぱりホットサンドメーカー あったらな〜って思った!! コレわフライパンでしたよ! でも十分!おいしかた〜♡

ほんで洗濯干したり 自分の用意もしてれあに おっぱいあげたりして れあもお出かけ準備!

可愛い(笑) 初めての靴下♡笑 (お祝いに頂いたもの!) と最近頂いた帽子♡ 外暑いから外だけ!

駅まで歩いて向かう!

激しく動くので帽子が いがんでおりますがwww めちゃめちゃ可愛いww

でもやっぱ車通ったりしてたら めっちゃ怖いな〜ておもう

こんなんして普通に 歩いてるだけで車が 突っ込んで来たりあるんやろ 想像しただけで怖い

お利口さん♡ 電車とこで偉そうな 手に足ww寝てたよ!!

初めての電車って思ったけど お腹におる時 健診行くのもやけど 旦那が入院した時とか れあと毎日電車乗ってたもんな 覚えてんのかな〜〜とか 考えてた♡笑

からのベビーカー!

気になってるやつ 色々乗らしてもらったよ! アップリカの スムーヴとオプティアと コンビのアンブレッタ 乗らしてもらったよ〜!!

店員さんも良い人でよかた♡ いっぱい喋ってた(笑) からのベビーカー購入!! もう乗って帰ることにしたよ! 購入品わ別で更新します!後ほど!

からの授乳!

オムツ替える所も 授乳室もむっちゃ快適やな♡ シングルのママにも 凄い居心地良い空間やなあ って思った〜〜。

こんな感じやったら 気兼ねなく行ける気がする♡ 全部が全部こゆ整ったやつ ちゃうとわ思うけど!笑 友達とおっても 凄い行きやすい気がする と思ってちょっと安心した!

ほんでお腹ペコペコで昼御飯 フードコートで!

旦那がいつもキューズ来たら 食べるらしいこのトンテキ♡ めちゃめちゃ美味しかった〜! 何でもいい〜ゆうたから!笑

もう人も多かったし余計やけど フードコートとか例えば お弁当買って来てくれる時とか 「何でもいい」ってゆうのが 結婚して変わった所やわ(笑)

ほんで 色々見たりして〜〜 DIESEL行った〜!

クリスマスにもろた このリュックの修理だそ思て! でもG20?大阪サミット? かなんかの影響で1ヶ月以上 かかるとかゆわれて 終わってからの方がいいらしくて まだやめたよ〜!!

てか新しくデニムのトート出てて めちゃめちゃ可愛かった!! あれ欲しい!(笑) オムツとか入れるの良い大きさ! 2万5000ぐらいする!!笑 買われへんけど欲しい〜♡♡

DIESELの店員さんが 絶対こいつら何か買うわって 思ったんか知らんけど ずっと追いかけて来てた(笑) ここまであからさまなん久々w トートもむっちゃ勧めてきたもん!

スタバ♡ レモンヨーグルトのん飲んだ!

ほんでパンケーキ行った!♡

コレだけ見たら 一生飲んで食べてるやん!! って感じやけどちゃうで!笑

その間にお店むっちゃ回ってる!笑

アイスカフェラテ飲んだ♡ れあにもお水ストローで 持って来てくれて子供用の フォークも持って来てくれたけど まだ無理!!笑 生後1ヶ月です。笑

れみこれ〜♡ なんかさこれ頼んでて思ったけど 妊娠中に好みとか変わったのわ いっぱいあったけど ほぼ戻ったわって思ってたけど コレわガチで変わったとこかも?笑

普段やったら れみチョコとか絶対頼まんかった! チョコクリーム系嫌いやもん!笑 自分で頼んでて めずらしって思った!笑

旦那わコレ!♡ 一口もろたけど美味しかた♡

てゆうか むっちゃ良い席で。 うれしかた♡

一番奥の広くて良い席!! 赤ちゃんおったら こおゆう席とか座敷とか 個室が良いなとか 皆ゆうのん改めて分かった!笑 ほんま思うもん最近(笑)

旦那とれあ( ˆoˆ )/♡

そんな感じで16時過ぎに 電車乗ったよ〜!!

帰りにセブイレキリン堂w もうかなり曇ってて 雨降りそうで弾丸で帰宅!笑

帰ってちょっとしたら 凄い雨!大粒の!笑 あぶなかった〜〜(笑)

って感じで一旦終わる! 購入品のせまーーす