れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

抱っこ紐とベビーカー購入!

こんばんわ さっきの続きです!笑

てゆうか 購入品載せるだけ!♡

ベビーカーわ 色々見たり乗ったりした結果

コンビのアンブレッタにした! ベビーカーわ ママパパが買ってくれるって事で ずっと悩んでた( ˆoˆ )/

ほんまわ一番わ エアバギーやったけど 折りたたんだ時の幅見て ちょっと厳しいなあと思って それからわアップリカの スムーヴが第一候補やった!笑 でも対面式無理なんがなぁ・・ って感じでやめました!

でもそれ以上に気に入った♡

アンブレッタわ この屋根?なんてゆん?笑 が、すっぽり足まで入る! ほんで 日差しも雨も花粉もほこりも 風も全部カバーしてくれる! そらレインカバーいるけど 急な雨でもとりあえず すっぽりしたら大丈夫! 「ほぼ防水なんで!」ゆうてたw

もちろん対面式もいける! 折りたたむのとかも 片手でワンタッチって感じ〜 ちゃんと自立するよ!

ほんでハイシート! だから地熱からも遠ざける! 卵すらキズつけへんってゆー 超衝撃吸収素材のシート! エッグショックとかゆうやつ!

ハンドルの高さも調節できるお

ほんで

荷物入れるのが 10kgまで乗せれる!! それとアンブレッタわ 荷物入れたまんまでも 折りたためる!! コレむっちゃ便利よな!!

ほんで ドリンクホルダー! サービスでつけてくれた! 2000円ぐらいするのに! ありがたい〜♡♡

ってことで ベビーカーわコレでした!♡ 気に入った〜〜♡ かなりざっくり書いたけどww

ほんで 抱っこ紐わ〜エルゴ

新色! 6月半ばぐらい発売の インディゴウィーブ!

先週?見たとこでわ売り切れで 最近ここのお店に電話したら 残り3個ゆあれて 取り置きしてもらった!! 今日行ったら現品すらなかった!笑

抱っこ紐わほんま特に嬉しいw やっぱむっちゃ使う思うし。 友達からもむっちゃゆわれてた! れみが一番使う機会多いしって。 でもイマイチ付け方も しっくりこやんから友達エルゴやから やり方きこ〜♡笑

ほんで こっからわ 購入品ざっと乗せますw

本日限定で ベビーカーとかにつけるやつとかの 10%オフの券もろたから 色々購入

フックとブランケットとか つけるやつわ絶対いるよな

2人ともディズニー 別に好きちゃうねんけどw この手のん可愛いなってなって ピンクで合わせました〜♡ ミニーちゃん!

それといるんか分からんけどw とりあえず付けてみる? みたいな感じで買った扇風機w 絶対暑いもんな〜 でもこんながっつりピンクやなくて 普通のんがいいなあ〜とか ゆうててんけどな(笑)2人ともw

それと ワンワンの虫除け的な?

普通に可愛い♡ ここまでわれあの物で

ヒスミニで 一目惚れして買ってもろたw

自分のあいふぉんのw ちょっと前から欲しいな思ててん なんやったっけ?この名前w 指いれるやつ!

可愛い〜ありがと〜♡

それとチアシードも 買ってもろた!嬉し!笑 オートミールに使う!笑

今日わ久々に服見たりした〜♡ 服欲しいな〜( ˆoˆ )/♡ なんか妊娠中わ 正味服とかそんなどころちゃうかったから なんかむっちゃ楽しかった〜(笑) 凄いお出かけ行きたくなった 電車とかばり嫌いやけど乗れるw

疲労具合もまたちゃうしなw 妊娠中わ 匂いだけで吐き気やったし 苦しくて動悸もすごかったし 腰が砕けそうなったり。

ほんま当たり前の毎日が どんなけありがたいか分かる!笑

でもなんか昨日から めまいするなぁ〜・・。

おやすみなさいいい