れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝からお散歩とか♪

こんばんわ

なんか昨日今日で疲れてる★笑 産後やっとよう動いた感じ?笑 昨日とかわ( ˆoˆ )/!! ストレス発散にもなるな〜〜

昨日われあも疲れたね( ̄ー ̄) お風呂入ってる最中も 上がってからもずっと寝てた!

可愛い〜♡笑 よっぽど疲れたみたい! 夜もぐっすり眠るかなあ って思ったらそうでもなかた!笑

朝の大泣きれあたん♡

あんまりないたまにの 本気泣き可愛い(笑)

朝ごはん〜 この土日わ食パン〜!

目玉焼き食べたくて 焼いてもらった〜( ̄ー ̄) ウインナーも!美味しい! 久々やから余計美味しい!

今日われあにおっぱいあげたら 万代とダイソーいこかな って思っててんけど〜! れあと旦那と行きましたw

ベビーカー気に入ってるぽい!? よう寝る( ˆoˆ )/♡♡ 可愛いねん〜!!

ほんで靴屋見てた!笑 靴欲しい!笑

靴履くだけで 小指腫れる(笑)

ほんでダイソー行って マクド!笑

旦那が買いに行ってる間 れあと2人でおるとき 横に座ってたおばちゃんと むっちゃ喋る(笑) もはや他人や思われへんw

おっぱい欲しがってるやん! それかけてここであげたらええねん 用意するか?抱っこしといたるわ とかゆうてくれる(笑)

赤ちゃん泣いたりして 嫌な顔する人より (まだ出会ったことないけど) こんな人ばっか増えればいいのにな

ほんで万代寄って雨降る前に さっさ帰宅!!

ダイソーの購入品!笑

新商品で七夕の可愛いの 出てるって情報聞き入れて 欲しかった〜!!笑 れあと写真撮ろう(⌒▽⌒)

それと。

磁石で貼れるケースのわ 冷蔵庫の横に欲しかってん でも傷つくとかいつもゆうから〜 旦那に見せてからにしよって 思って見せたらなんか磁石に テープ貼ってガード? されてるから良いねんて〜!笑 傷に特にうるさいからさ〜爆笑 れみ何も気にしやんけどww まぁこだわりなんやろな〜〜

今日もベビーカーの屋根?に ついたチョコを掃除してたwww 早速チョコ付けた奴(多分れみw) 昨日のパンケーキのチョコかなww れあもだんだん大きなったら 汚れとか傷とかしょっちゅうやけど 今の時点でやるやつ。わら

と透明のケース欲しくて。 昨日載せたヒスミニのん つけたいからさ〜 でも7の透明がなくて〜 これだけあって絵書いてるけど 真ん中にヒスミニのん貼るから 見えへんなるしいいや思てんけど 帰ってきてつけたら びびるぐらい合わへん!爆笑 てことでAmazonで頼んでくれた 届くの待とう〜〜ありがと〜〜

れあがなかなか寝付けんで 添い乳しとたんやけど その下にみゅみゅ

可愛い(笑) だから旦那とれあの 隙間に連れてきたら寝てたw ちゅたんわ拗ねておりましたw

そんな感じでれあも寝付けて ベッドに連れてって れみらも気づいたらお昼寝。

夜ご飯作ろおもててんけど むっちゃしんどくてww 手抜きでいい?ってゆうて 手抜き(笑)

れみわ目玉焼き丼?わら と、豆腐ハンバーグに使った 豆腐の余り!♡

目玉焼き焼いてもろた(またw) おいし〜〜♡卵らぶ 旦那に目玉焼き作ってもらうの 好きやねん〜(笑) 付き合ってる時から 地味に焼いてもろてた。

ほんで旦那わ 塩ラーメンとご飯と梅干し!笑

しそ風味の梅干しやて! れみの嫌いなダブルや!笑

今日一緒に万代行った時に 梅干し欲しいゆうからさ〜! トマトも欲しいゆうてた!!

そやな、梅干しとかしそとか トマトとかれみが嫌いやから 見ることほぼほぼないから 買うことなんか普段ないwww たまに見たろ〜って思った。

梅 しそ 小松菜 トマトだけわ 全く見いひんからさwwww

あー可愛い。大好き。 声出すのも増えてきて さっきいっぱい喋りかけてたら れみの顔じーっと見てきて 笑ったりなんかいっぱい声出して 喋ってて可愛すぎた!!! じーって見てきてちゃんと 声聞いてる!って思った 1日1日に成長を感じる!!

って感じで終わります。

ちょっと やりたいの見つけた! こゆの考える時だけわ ワクワクする!(笑)

おやすみい