れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達来てた〜♡

こんばんわ

今日朝起きるん辛かた〜 アラーム1回で起きれんかたw

この土日わ食パンやったから またオートミール再開! オーバーナイトオーツ!!

また昨日の夜からしたよ

今回わ オートミール200(2人分) 牛乳200 ヨーグルト大4 冷凍ベリー適当 チアシード適当 で一晩寝かしてからの朝!

バナナとベリーのせたよ! 旦那わコレが一番美味しい ゆうてた〜!! れみわ黒ごまかも!笑

でもれみこれミックスベリー 買ってさブルーベリーも 入ってるって書いてたから コレにしたのに ブルーベリーらしいのほぼない ブルーベリー欲しいなあ。

毎日色々試してみてる!笑 明日もまたちゃうのんする

旦那見送ってれあにおっぱいあげて 洗濯干したり夜ご飯の用意したり 洗い物したり軽く片付けたりww

玄関の靴箱の上の配置とか 変えたりしてみたり(笑) ほんでそんなんしてたら 友達と友達ベビーきました♡

いつになく みゅみゅたん大喜びwww ちっちゃい子好きや思う 優しいし(⌒▽⌒)♡

友達ベビたんの ボールの構え方?本気すぎて わろてまうwww れあずっと寝てたから それまでいろんな話したり♡ お菓子食べながら(⌒▽⌒)

そんなんしてたら れあ起きたよ〜!

この時の1歳差ってデカイ! 友達ベビたんわ 2018年5/2生まれ! れあわ2019年5/6生まれ! 1年ちゃうけど誕生日も近い!

ご機嫌さんでした♡ 友達ベビたん友達に似て お目目くりくりで まつ毛ばり長い♡(笑) イケメンやな( ̄ー ̄)

友達がれあ抱っこしてくれて でも抱っこした瞬間 友達ベビたんが急に くっついて!!

ばりヤキモチ妬いてた!笑 可愛すぎた!笑 急に泣いて暴れだした!笑 ごめんね♡♡ すぐれあ抱きました!笑 ほんでエルゴも友達教えてくれて 完全マスター!! サイズも全部調節してくれた! 「コレで楽やから〜!」って!! ほんで「出来た!♡」って思っても 「はい次一人でやってみ」ってww さすがやなあ思た(笑) いつもありがとう〜〜♡♡

抱っこ紐使えるようなったから めちゃめちゃ嬉しい♡笑 友達帰ってからも装着した! 今日だけで計5回した!笑 子供か。(嬉しがり。笑)

ほんで毎月行くから!ゆうて ほんまに毎月来てくれるところ 嬉しいwありがとう♡ 早くお出かけしよー!!♡

そんな感じで友達と昼ぐらい バイバイしたよ!いつもありがと♡ 楽しかった〜〜♡

ほんで

この泣きそうな顔 可愛すぎてお気に入りww ちゃうねん もっと凄い顔やってん 最初な、まだ泣いてもないのに 口がむっちゃへの字になってて 可愛すぎてんwwww

ほんで旦那が今日わ歯医者やから 定時に帰って来たよ〜!!

歯医者から帰って来てから ご飯!

今日わ 鶏肉のチーズはさみ焼きと きゅうりとちくわのおかか和え でした〜〜♡笑 美味しいゆうてた!よかった

明日わアレしよ思てるけど あれだけでいいかなあ〜・・

あー今日も楽しかった充実♡◎ 友達が赤ちゃん産んでから 引きこもりがちなるから 病んでくるとかゆうてたんも 軽く意味わかる(笑)

全然そんな気なかったけど こやって友達と遊んだり ちょっとお出かけしたら めっちゃ楽しいw発散なるw

おやすみいい