れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

届いた物★自転車の話

こんばんわ

今日わすごい雨やねんな〜 むっちゃ寒いらしいし 今日わ夕方から予定あったけど キャンセルした(笑) 土曜日もキャンセルした。笑 まず足がない。

てゆうか 昨日われみモダン食べたけど 旦那わ夜ママの弁当食べてた

いいなぁ。美味しそう。 やねんけど全く食べる気しやん てゆうか吐き気する( ; ; ) こーゆうご飯って感じのものわ ほんままだ受け付けてない・・

ほんで 昨日足元にクッション置いた って書いたと思うねんけど これが想像以上に良き

まぁ置いたけど あんまり足乗せやんやろな 思ててんけど 昨日何気なく乗せたら かなり楽でwwww これわいいわぁ〜♡おすすめ

ほんで 昨日宅急便きたって 書いてんけど中身わじゅうたんw

またかよって感じやけどwww 前買ったニトリのん ほんまあかんかってん〜 ガチで毛抜けるし ズボンとかにつきまくるww みゅみゅらの顔にもwww

ほんで旦那がamazon見てて 赤がいいーー!ゆうてんww

昨日大掃除?してひいたよ♡

ちゅたんがお気に召した様子w うろうろ、ゴロゴロしておりましたw でもまた自分に匂い消えちゃったから おしっこかけてつけやなあかんね(笑)

赤やから白い方のテーブル置いてんけど なんかこの感じ懐かしい〜♡♡ 一人暮らしの時わ白とピンクで 統一さしてたからさ(笑) 落ち着く♡可愛い♡♡

今わ茶色のこたつわちょっと横に。

れみ的にわ白のテーブルが良くて (もっと大きいのが理想やけどw) でも旦那わ木が好きやから もう両方あっても邪魔やし れみの白のほう実家にあげよかな 思ててんけど久々に置いたら やっぱ白好きやわ♡笑

木の方が食べ物とか映えるけどww まぁいずれわ地べたやなくて テーブルとイスがいい。 ベビたんも生まれるしね♡ (わんこおるからw)

でもこれ可愛いオススメ〜♡

ほんでそんな感じで今日。

お昼わもうママのモダンもなくて 冷凍の広島焼き食べたよ! ママが寒いからってミニの天そば 買ってきてくれた(笑)

それとママの大好きな万代の上巻w 余ったかられみにもくれて夜食べたw お腹いっぱいでそんないらんかったから ちょうどよかった、量。

ほんで旦那がビックリマンチョコ 会社に全部持って行ってんけど れみも食べたいゆうてママの分も シールだけ抜いて貰っててんけどww

ほんまわ昨日食べよ思てたけど 食べ忘れてたママわ 今日喜んで食べておりましたww おいし〜て♡

「開けてくれてるやん!笑」 ってゆうてたけどちゃうからwwww シールとってるだけや! 開けたる意味!(笑)

ママに甘えるちゅーたん。 いつもわママにべったりやのに 昨日わぷにゅが来てたから 独り占めできひんくて ちょっといじけてたから 今日わ独り占めできてよかったねw

ほんで さっき旦那帰って来たよ!! もう見てるだけで寒いぐらい びっしょ濡れで!!(笑)

ちゃりんこ屋巡りしてたみたいw

いっぱい貰って来てくれてる! はよブログ更新してこれ見よww

今れみのミニチャもうあかんくて てかこんなはずちゃうかったから〜・・ でも普通のチャリンコ乗るのも もう〜そんなにないねんな正味w だから友達も話しててん もったいないような微妙な時期やなて

ほんでそれやったらママチャリ (子供乗せるところわ外してやけどw) 買ってもいいんちゃうん的な話〜。

で、今悩んでるわけやねんけど まぁ色々見てて ブリヂストンのビッケモブが可愛くて れみわお気に入りやねんけど (でも現物わ一個も見てないww)

で、チャリンコ屋並みに詳しい友達と LINEしててんけどww バッテリーだいたい4年で 変えなあかんらしくて(約4万) だからはよかったら1年分が損やなて でもいるしなしゃーないしな とかはなししておりましたww

て感じで悩み中やねんけど 今から見まーす♡笑

おやすみなさいww