れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

歯医者と郵便局だけの日

こんばんわ

あ〜なんかな〜って感じw なんかむっちゃモヤモヤする いろいろ嫌気さしすぎ(笑)

てゆうか クッション効果かなりある気する れみダブルベッドの 奥で寝てるねんけど奥側に クッション縦に並べてるねん。 毛布も置いてるねんけどww これがなかなか良い♡

むっちゃ気持ちーねん♡ なんとなーくこれのおかげで 寝れてる気する(笑)

ほんま腰痛とかも半端ないから でも友達がこの腰の痛さを 共感してくれるからありがたいw 歩きすぎもお腹張るから あかんねんな〜気をつけよ。

てゆか 朝いつも旦那に腕枕してもらう みゅみゅたん♡♡

いつもれみの横で寝てるねんけど れみがアラームで起きたら 自動的に腕枕してもろてるよん◎ ちゅたんわ枕占領中の最近(笑)

気遣うとかもなくて どっちかゆうたらお尻で頭を 押してくるタイプwwww

今日わ17:30から歯医者やったから ちょっとはよ出て給料下ろしに。

先月12/16~01/15分やんな? いつもよりかなり休んだし 年末年始の休みもあるし 10日出てるか出てないかの レベルやから給料カスやろな 思ててんけど記帳してびっくり♡ なんでこんな多いんやろ!?(笑) 今回こそ予想を遥かに越えてたww あんなけ休んでこんなけあったら かなり良き( ˆoˆ )/♡♡ テンション上がるわ〜(笑)

ほんで歯医者(笑)

ほんま寝転んでてしんどなったら ゆうてって何回もゆうてくれるし 口開けたりすんのも かなり休憩入れてしてくれるし ほんまに優しいなって思う(笑)

ほんで妊娠してホルモンの影響で かなり歯茎腫れてるらしく むっちゃ痛そうてかなりゆあれる笑 本人的にわそないやねんけど。 かなり血出るからはよ治してほしいな

ほんで帰りに最近な〜ニュースで かなり家の近くの人逮捕されたんやん 通り道やからその家通るねんけど 真っ暗で静けさやばかったw もう住みづらいやろな〜・・・。

で、帰りに万代で。 なんか今日やすかったー!

みたらし団子 正味好きちゃうねんけどww 入り口入ってすぐに98円やって 迷わずカゴに入れてた。笑

プリンも68円!安ない?♡ 箱のアイスも100なんぼで買った

そんな感じで帰宅〜

このホットカーペットと 前のじゅうたんな ばばにあげるねん〜♡

ママが今日電話したら むっちゃ喜んでたって!笑 近所の人にカーペットぬくい ゆあれてすごい欲しかったらしい よかった〜♡♡

早いほうがいいから 明日届けに行くかもらしい〜 れみも行こ思たけどやめとこかなあ 行きたいねんけどなぁ・・・。

でもやらなあかんこともあるしなぁ Apple IDとか変更しやなあかんの かなり多すぎる。わら

ついでにママに これ持って帰ってもらおかな〜 捨てよ思ててんけどなあwww もうほぼほぼ使わんし でもこれあったらタクシーとか 乗れるし買ったら高いし 実家に置いとこかなあ。 家に2個あるねんけど邪魔やねんな 両方いらんw1個あったら十分やろ もうWICスッキリさしたいねん。 ベビたんの物も増えるしな。

早く軽トラ借りてベッドとかも 捨てにゆきたい (れみも手伝えるうちにww)

おやすみい〜!