れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

電動自転車の試乗行ってきた

こんばんわ

今日わ朝からApple IDの変更に 悪戦苦闘しておりました(笑) もうAppleサポート予約して 電話かけてもらったもん。笑 iCloudにしたかってんけど 全然できひんからさ〜。 でも解決したよ〜!(笑)

朝に昨日買ったプリン♡ プリンとか久々すぎる!! 美味しかった( ˆoˆ )/♡ けどBIGいらんな(笑) 途中で吐き気したwww

ほんで 昨日ママがモダン焼き追加で 持ってきてくれたから お昼わモダンww

美味しい〜♡♡ やっぱママのんが一番! ママ今日わこやんゆうてたのに やっぱりきたwwww お好み焼き食べてたで(笑) 完全にうつってるやつwww

ほんでからひたすらメアドの変更w いろんな登録してるやつの(笑) めんどくさいから嫌なるけど でも何気にこんなんやるん好きww

ほんで16時半ぐらいまで のんびりしてww 仕事終わりの旦那と合致w (家の前やけどww) 歩いてダイワサイクル行ってきたw

行きしなにセブイレで 飲み物買ったよん( ˆoˆ )/♡♡ 腰痛なるかな思てたけど 大丈夫やったー!!(笑) いっぱい歩くから 骨盤ベルトいつもよりかなり キツく締めたからかな?笑

ほんで やっとダイワサイクル着いた!

いっぱいある〜♡ ずっと写真とかでしか 見てなかったから 実物見たかってん〜!! やっぱ写真と現物ちゃうなあww やっぱ大事やな(笑)

電動自転車の試乗させてもろた! 初めての電動自転車ww

ブリヂストン(ビッケモブ)と Panasonicヤマハ3台 乗り比べしたよー!!(笑) この写真わビッケモブ!!

ま、れみの中で ほんまにデザインとかだけで見たら 9割ビッケモブで 1割ぐらいPanasonicって感じやって 乗って見た感想わ

Panasonicわ勢い凄い(笑) 軽いとゆうかびっくりするww でも座り心地とかわ一番しっくり来たな ハンドルとの距離もあるから広々!

ビッケモブわ可愛さでゆうたら一番w (人それぞれやけどさwww) ほんで勢いも中間ぐらいで安定感◎

ヤマハわ色々普通(適当) もともと眼中になかったから あんま何とも思わんかったwwww (ごめんなさい)

色々迷ったけど やっぱりビッケモブにした♡♡ 何年も乗るようなもんやから色でも悩んだ ほんでまだそら子供乗るとこ外すから 外した時のこと考えたりしても やっぱ普段乗りわビッケモブかなって。 Panasonicとか長いねん〜笑

これに前と後ろに子供乗れるやつも つけてもらってクッションの柄も 10種類とか選べたりもするし その他諸々つけてトータル16万ちょい。

まだ買うのにわ早いねんけど どっちにしろチャリンコ買うから まぁいいかな。子ども乗せるのわ 1歳なってからやけどwww ま、いっか♡笑

試乗できてよかったー! 何年も乗るようなやつやから 結構悩んだよ。

でも結局手元に来るまでに時間かかる あーどうしよう(笑) ガチで足がない 仕事まで徒歩わ遠すぎるし バス停までほんまに遠すぎwww あそこまで行くんやったら 会社まで行ってる方が早い。

今れみのお兄ちゃんに チャリンコ借りられへんか交渉中。

そんな感じで歩いて帰宅。 ご飯屋さん何処に行くも待ってる 土曜日やからやけどw

ほんで200℃行ったよ

かなり待った。長すぎた。 やっと呼ばれて入ったら ガッラガラ(笑) バックできてないだけww 人手不足(笑)あかんやつ。

でもお腹ペコペコ

乾杯。 れみわカルピス♡

あーでもほんま まだ終わってないのもわかってるけど やっぱつわりまだやなぁって思った

これ食べたい!ってのんもないし どっちかゆうたら気持ち悪くなるw

旦那わステバーグ? バーグステーキ? なんか忘れたけどそれw と1品とドリンクとサラダと ご飯と赤だしついてるやつ!

れみわハンバーグと サラダとドリンクとご飯赤だしの! これで1000円!やすない?わら

旦那のセットについてくる 1品!塩焼きそば♡ れみ食べたくて塩焼きそばに してくれたお(笑)

サラダわ撮るの忘れたけど 旦那が交換してくれたww

れみのトマトのってて トマト嫌いやかられみwww でも助かった。 白いドレッシングやって れみお店のこゆの苦手やねんなぁw (スーパーのマヨで和えたものとか)

ほんで旦那のわ和風でハム乗ってて 抵抗あったけど食べれたww 「ハム食べれてんな」ゆあれた。笑

ウインナーの仲間系やから れみも無理おもてんけどなぁww

でもほんま食べれんなってる〜 ご飯もサラダも食べきらんかった お腹いっぱいなるし吐き気もするし 苦しかった。ごちそおさま!!

アイス食べて歯磨いてねおww 寝るギリギリにバックアップしよ

おやすみ