れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

梅田デート\( ˆoˆ )/笑

こんばんわ。

今日わ朝から梅田出没してましたw デートとか書いてるけど 用事で行ってた感じやけど(笑) 一番の目的わ12時に予約してた れみのiphone7のバッテリー交換! ギリギリまでバックアップしてて 10時前に家出たよ〜!駅まで歩き。 昨日もいっぱい歩いたし 久々歩いたし筋肉痛。爆笑 腰痛も( ; ; )!ほんま疲れやすい

旦那がモーニング行きたいゆうてたから れみフレンチトースト食べたい! ってゆうててんけど サンシャインのホットケーキとか ゆうからそれ食べたくて〜♡ サンシャインってとこ行った(れみわ初)

ホットケーキ〜♡♡ トーストとかサンドイッチ むっちゃ美味しそうやったけど てか昔やったら絶対こっち系やけど 全く食べれる気がしやん。 甘いものしかww

ほんで旦那わコーヒーで れみわミックスジュース♡♡

美味しい〜♡ ホットケーキもばり美味しい♡ やっぱお店のいいよなぁ♡

てか最近何処行っても 「パンケーキ」って書いてるから 「ホットケーキ」感が特に良き(笑) ホットケーキの方が美味しそうな名前w

ほんで プリンも頼んでくれた〜♡♡ 無添加プリンかなんか!!

むっーちゃ美味しい♡ ほんまに甘いものばっか目いくw そのあともチョコとか クレープとか大学芋とか 色々食べたくなった(笑)

ほんでグランフロントのそふば! バッテリー交換!

そふば解約する前にれみなんか 保証入ってたらしくてそれで980円で 出来るとかでやった方がいいですよ ゆあれてて交換してもらったよー! ほんで無事バッテリー交換して◎ そのあと隣のソフバで解約(笑) れみもLINEモバイル〜! 携帯代安くなるの嬉しいな〜♡♡

ほんでグランフロントの PG GAUZE! たまたまべびー用品あって入った。

ここのお店のがむっちゃ可愛くて♡ 服とかもガーゼで気持ちよくて! おくるみとか肌着とか布団も可愛い! 店員さんもすごい良い人♡

妊娠何ヶ月ですか?とかゆあれて おめでとうございます♡てゆあれたら なんかやっぱ嬉しいな♡♡ ほんでほんまに無駄なもの勧めへん感じ 5月生まれやったらこれわいるいらんとか ゆうてくれるし凄い良かった。

この上の写真のんわ枕迷ってるところww すんごい20種類ぐらい出してきてくれて いっぱい並べてくれて楽しかったww 座りながら見してくれるし居心地良かた

買ってしもたねん♡♡ 紙袋も赤ちゃん感ないけど がっつり赤ちゃんのお店♡

枕とおくるみ買ってんけど 枕わこれ♡

種類むっちゃあって悩んだけど やっぱり一番最初に一目惚れした ピンクのクマちゃん♡♡ 可愛すぎ〜♡

ほんで、おくるみわコレ!

コレもいろんな絵があって 一つ一つ手書きでだから 色とか顔も全部ちゃうねん〜!

ほんでまずどの絵が良いか選んで このウサギの顔選ぶのも 全部出して広げてくれたよ♡♡ ここまた行きたい♡♡

ほんで なんか飲みたくてスタバ!

これこれ〜♡♡ カスタマニアやっけ? 3種類選べるやつーー!

れみわチョコで 旦那わコーヒー豆かなんか!

美味しかってんけど チョコ甘すぎてキツかったww

ほんでコレも買ってもろたw 前からスタバのレジの前に置いてて コレむっちゃ欲しかってんなぁww そのうち食べよ♡わーい

ほんで また色々見てました もう順番忘れたから適当やけどw

ここもほんまかわいかった♡ コレおふとん! バカ高いwwたかすぎwww

ママが布団買ったるゆうてくれてたから こんな高いのん無理なんわかってるけど わざと送りつけたwwwww 「それわ無理やわ」って普通にきたww わかってるわ。(笑)

ほんで また喉カラカラでスムージー

れみわ いちごとバナナスムージー! 旦那わ キウイとヨーグルトスムージー

どっちも置いしかたよー〜♡♡

ほんで 前から欲しかったものあって レゴ行ってもろてんーwww 友達がレゴの名入れキーホルダー のしててほんまかわいくてw igのハッシュタグ検索でも かわいくてwww買ってもろちゃた

いろいろ選べるよ♡♡ れみわピンク! 旦那わ水色!

ベビたんの名前も決まってたらなぁ って思ったりもした♡

むっちゃ可愛い♡ コレにレゴのキャラクター?おるやん 人間みたいなんあれも付けれるねん けどぱってするのなくてやめたw てか普通に高い(笑)

コレ両面に彫ってもろてるけど 1つ1500円ぐらいw でも可愛い嬉しい〜♡♡

ほんで 3コインで〜♡

ドラえもんが可愛すぎて! ドラえもんのクッション! コレ会社用にしよ思てww 座ってたら腰痛いからww ほんで ドラえもんの傘♡

結構な頻度で写真に 茶色の毛の動物が写っておりますが ちゅたんのんちゃうで(笑)

コレ傘♡ ばり可愛ない?♡

もう1本買えば良かったな〜 ゆうてた!(笑)

ほんで 夜ご飯わお寿司食べたいゆうて がんこ連れてってもらいましたー!

美味しい〜幸せ♡♡

でもやっぱ胃ちっさなったなあw 昔やったらもっと食べれた(笑) 最後らへん苦しいけど食べたもんw

色々飲んだりしてたから 余計ってのもあるけどwww

ほんで 帰りわタクシーできたくwww もう足も腰も痛いしんどすぎたぁ

ちょっと寝てた(笑) けどほんまに疲れ果てた。

けど楽しかったーー♡♡ 赤ちゃんの見てる時が ほんまにほんまに楽しいw

ほんで女の子ってわかってからわ 初めてきたんかな?? だから余計に楽しかったwww もう女の子のんばっかみれるし♡ 楽しい♡♡たまらん♡

けど とりあえず腰死んでる

早く寝るw

おやすみなさい