れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

NEW NAIL♡

こんばんわ

1週間ぶりの仕事(笑) ちゃりんこわれみのお兄ちゃんが 貸してくれた( ; ; ) しかも新品のミニチャ〜! ほぼ車やけどちょくちょく乗るらしくて 貸してくれへん思てたけど貸してくれた しかも家まで持って来てくれてた。 ありがとう〜!!

1週間ぶりの仕事疲れた(笑) 到着と同時に予鈴?なって焦るw 前よりもミニチャになって 疲れるけどありがたい(笑)

ドラえもんと共に出勤◎

腰痛いから背中に置いてるけど 良い感じ( ˆoˆ )/♡♡可愛いw もう途中でほんま嫌気さすwww 帰りたさ半端なかった(笑) 水曜わ健診やけど火木金つっらっ

れみが仕事のあいだ ママが家行ってくれてるねんけど ママから来たちゅーの写真ww

可愛すぎ(笑) なんか食べてる思たら 発砲スチロールを むしゃむしゃしてたらしいw バレバレ(笑)しばくで。笑

そんな感じで 今日わ17時にやっと仕事終わって (1日長かったーwww) ネイル直行しました♡♡

うー可愛い♡♡ れみが持っていったデザインわ ゴールドのラメやってんけど 赤のラメに変更してもろたん♡♡ 赤がよくて( ˆoˆ )/♡ てことでラインとかも赤のラメ!

可愛い〜♡

あー可愛い。 赤とキラキラわテンション上がるw

人差し指の色作るのも めちゃくちゃうまいよなあ凄い

中指のセーラームーン感♡笑 可愛い。嬉しいw

あとネイル1回の予定!! 無理そうやったら今回で終わりで 次わオフのみにする予定! やけど後1回わやりたいなあ。

ほんでネイル終わったら 迎えに来てくれて 「つけ麺いこ」ゆうから三豊麺! 久しぶりの♡

旦那わ辛つけ麺の山盛り(笑) 多すぎたゆうてた。笑 半チャーハンれみも貰ったぁ〜!

れみわつけ麺の並。

最近、並でも軽くしんどいw けどここほんま美味しい〜♡♡ 久しぶりに食べたぁ。

横のお客さんだるかったわ(笑) 4人のうち1人がトイレ行って 長いことたってから戻って来て 第一声目「音聞こえた?爆音!」 とかゆうからww汚すぎ(笑) こっち食べてるねんやめてほしい笑 ただでさえ吐き気するのに もう気持ち悪なったわ。笑

ほんで全然関係ないけど 昨日LUSH桃のやつしてん♡

ほんまにThe桃!の形(笑) かわいかったよー! 写真撮ったつもりやったのに 桃なかった〜笑

あーネイル行ったら幸せ♡ テンション上がるよなあ。 先週行かれんかったから嬉しい

土曜日わカットとカラーゆく♡ 久しぶりすぎて楽しみ!! どんぐらい切ろかなあ。 カラーわグラデにする予定〜 産後とかプリン気になるしw あー早く行きたい。 色々うっとおしい(笑)

楽しみ。

水曜健診やねんけど 雨やしばり寒いんやろ〜〜 だるいなあ。笑

おやすみ