れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

寝れんかった日。お届け物

こんばんわ

あーもう全然寝られへんかった! iphoneの光とかって目覚めるやん だからいつも目覚めても触らんと ずっと目つむってるねんけど かなり頻尿やし何回もトイレ行くし だんだん目覚めていくわけで 2時間ぐらい寝れんくてもうーって iphone見たら3時過ぎ。 それからもなかなか寝付かれへんくて 半分起きてる感じ?苦痛(笑)

寝不足すぎてしんどすぎて 休んでいい?ゆうて休んだ。笑

朝から部屋でたん吐いたみゅみゅw

笑ったし(笑) わんこって地味にやるけどさー 赤のじゅうたんやし余計 目立つからさおもろくてwwww

何してんねん(笑) 何も悪気ない感じが癒されますね♡

朝から旦那に買って来てもろた。

朝ごはん(笑) 食パンも何もなくてwww 自分で買えよって話やけど(笑) フレンチトースト♡

あーほんま好み変わった(笑) ウインナーのパン大好きやったのにw もう想像しただけで食べたくないw 凄いよなぁ 好み変わるってガチやんなあ◎

お昼わモダン焼♡

昨日も会社に持って行ってんけど なんか久しぶりに感じた(笑) どんなけ食べても美味しい♡♡

ほんで ママが手作りのおいなりさん 持って来てくれてん♡わーい

美味しい〜♡♡ やっぱ手作りが好き◎ お昼に1個だけ食べました♡♡

「残しといたりや〜」 ってママがうるさいから(笑)

そんなんしてたら 宅急便2つきたよー( ˆoˆ )/!!

1個わビックリマンチョコ。 30個入り!またかよって感じww

これわれみのiphoneソフバで なんかいつもメール来ててん Tポイント3000貰えるやつなww 前から来ててんけどずっと放置w でも解約する前に貰わな失行するとかw 別に欲しいものないし ビックリマンチョコ買ったげたw

前のんも一週間もたたんと なくなったんちゃう?(笑) 食べ過ぎ(笑)会社でw

3個か5個ずつ 持っていかすわ!!! 1ケースわなあかんな、笑iい

ほんでもう1個わ

LINEモバイルSIMカード! れみのんや!! さっき帰って来てやってもろたから 明日のお昼ぐらいから LINEモバイルらしい!知らんけど

てかなんか届けてくれた佐川の人 いつも会社に来る人な気がしたww なんかiphoneみたいなやつに サインするやん?あれ!

ほんで ダンボール好きなみゅみゅたん

ちっちゃい段ボールやけど 入りたそうにしてたから 入れてあげたら 大人しくずっとおったよ(笑)

ぶぅやけど入れました♡笑

ほんで ママ帰ってからやっと眠りに付けた

15時前ぐらいからウトウトしてて チェーンしてるから何時までか聞かな とか思いながら半分意識ない感じww でもなかなか起き上がられへんくて 何回か目覚めつつ寝れた。 アラームしてたけど18時ぐらいに 目覚めてちょっとスッキリ!! ほんま最近寝付かれへん。

ほんで起きて明日の用意w

健診の(笑) ベビたん元気かなあ♡ もう1000gいってるかな?♡ 今週で28wいくから マタニティクラスの多分予約しやな。 いくんだっる思てたけど 友達が陣痛室とか案内して貰える ゆうてたからそれわ見たい♡♡

ほんで次の検診わ30wの超音波や。 20wと30wだけ旦那と見れるから 一緒に行きたかったけど 次わ1人かなあ。一人嫌やな、

でも明日も顔見して欲しいなあ もうでかなりすぎて2Dやったら あんまり分からへんからさwww

ほんで旦那帰って来て夜ご飯

なんかれみがやったるゆうたら 鍋焼きうどんばっかやな最近ww まじでごめんって思う(笑)

早く自炊復活しやな。 産休入ってから・・4月から やるようにしよかなあ(笑) でもまだ見たり匂いでも 吐き気するから抵抗あるけどww

ほんでご飯食べ終わってから ビックリマンチョコ開けてたから れみも1個くれゆうて食べたw

冷蔵庫入れてるけど あんま冷えへんな??? 先輩に昨日もらったザッキーてやつ こんなんに似てるねんけど ばり美味しい冷凍したいな(笑)

これこれ〜初めて見てんれみw 家にも欲しいなあ〜!!

ほんで ビックリマンチョコのシールw れみわコイツやった

なんかよう知らんけどおじじ!

旦那わなんかカエルみたいなん

これってなんで 高く売れてたりするん?笑 全然わからん(笑) この動物達わ一体誰なん(笑)

れみって小さい頃なんのお菓子やっけ とか考えててんけど あれわ集めてたなあ ペコちゃんの!いろんな服装の ペコちゃん入ってるやつw あれ何やった?お菓子すら思い出せん

あ〜明日健診か! むっちゃ寒いらしいし天気悪いらしいし やだなあ(笑)行くのが。 10時からやからまた早くでやな〜! なんか鼻の奥が痛いし〜

明日ネイルのことも聞こかなあ

おやすみい〜!