れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

仕事行けんなって断捨離

こんばんわ

さっきほんまに腰砕けそうなぐらい 激痛やったほんま抜けそうなるww てか崩れ落ちそうなる感じ?? あの激痛がほんまに苦痛ww

いつも仕事の日わ 朝ごはん食べへんねんけど 今日わ珍しく一緒に食べたぁ〜

バターで食べよ思てたけど バターかチーズどっちがいい? ゆうたらチーズゆうから れみも食べたくなるからチーズw

おんなじように見えるけど れみわ牛乳、旦那わ飲むヨーグルトです (どうでもいい笑)

てゆうかれみのチャリンコ。

完全にアウト。 パンクとかちゃうねんで〜・・ 昨日も2回直してもらってるし(T . T)

何回直してもらっても 乗ってたら外れるやーつ(笑)

ほんで 今日わ朝から最近断捨離ブームやから 断捨離してました。 iPhone7をiTunesでバックアップしてて (iCloud容量足らん) 前のiPhone6で音楽聴き 連絡わiPadで取りw便利(笑)

てか一応LINEのトークの バックアップもしてた方がいい ってゆあれたからやったけど iCloudの容量オーバーやから無理やた

だからiTunes暗号化で久々したよ 一回暗号化のパスワードわからんなって もう暗号化無理やって思っててんけど iMacでしたらなんか1からいけた♡♡ 良かった

そんなんしてたら 宅急便きたよ

自分から行ったくせに 狭くて迷惑そうなみゅみゅたん笑

てかなんか最近何回か宅急便 受け取ったけど割と軽い物でも 「ちょっと重いですよ持てます?」 「そこまで置きましょか?」 的なんゆうてくれはる(笑)

重たい物持ったらあかんって 知ってるん?って思うぐらいww 対応が親切なんか♡優しい。

ほんで片付けてて 色々捨てたりしててんけど 捨てるのも勿体無いし 売るのもめんどいなってもんを igのストーリーに2個あげてんけど

まず1個目!

UVライト。 90ど?360度?回転するやつ。 もう使わんなったから いる人おらんー?って出したら およそ3分で貰い手決まったよw 予想外の速さでした(笑)

前もレジンのパーツとかわ 結構すぐDMきてんけどwww

ほんで2個目!

snidelのiphoneケース

定価8000円ぐらいするでww 可愛いし買ってんけど ほんま数時間を1.2回しかww チェーンもさらぴんのまま♡

これも割とすぐDMきて欲しいて♡ もう決まりました♡笑 決まってからも欲しいてDMきたけどw

ほんで色々片付けつつ。

これわ洗面所w 主にWICをしててんけど つーかーれーた(^。^)

れみがこの家に引っ越して来たときから 放置されてるこの植木鉢 もう捨てたろ思て一応LINEしたら 「いる」て即答できたwwww

いるんか!!(笑) やっぱ本人にしか分からんよな〜 大事な物わ!

同棲する前「こんなにいるん?」 とか散々文句ゆあれたけど。(笑)

ほんでいっぱい片付けてた。

あ〜スッキリ(笑) ママに捨てるもんあったらゆうて っていつもばりゆあれるから 写真送りながらしてたけど とりあえず置いててゆわれたもの以外 捨てたよ〜スッキリ♡♡

ほんで歩いて薬局行って トイレットペーパー買って帰宅ち

生チョコアイスに惹かれて買った おいしーよー 生チョコって感じ♡♡

水曜わママ仕事休みやし ぷにゅ連れて来てくれましたw

マーキングしまくり♡笑 そこで足あげる!?みたいなとこで 急にあげるから笑てまう(笑)

ぷにゅを着せ替えて遊んでたw 大人しくやらしてくれるの ぷにゅだけwww

igのお友達とおそろっちの服着せて igのお友達から頂いた被り物♡ クマバージョン♡

うさぎ♡ れみが「可愛い〜♡」ゆうから ちょっとドヤ顔してるぷにゅw

みゅみゅの麦わら帽子w

柴の八郎が入らへんから って頂いた服♡笑

かわい(笑)

ほんで最後らへんのちゅーたんw

疲れてる??(笑) 片付けてたからさクッション おしっこされたら嫌やし 直しててんけど出してん♡

足だるいから れみも上あげて寝れるしと思って ほんなら ちゅたんがお気に召した様子♡

このお手手たまらん♡ むっちゃ可愛い♡

ほんでゴロゴロしてたけど 全く寝れず。

夜ご飯わモダン焼き

これでママのん最後。 あーあ〜

冷凍も見たら 広島焼しかないーー

モダンがいいなああああああ

てゆうか プチ嬉しかったことww

れみのお気に入りのお箸 見つかったーー♡♡

これむっちゃ気にってるねん♡ 何年か前に京都行った時に お箸やさん?で大好きな青で 可愛いの選んで名前彫ってもろたん

気にってるくせに この家引っ越して来てから行方不明 たまーに思い出すたびモヤモヤしててん 捨てたんかなぁ捨てるわけないしなぁ って。笑

普通にあったわ。笑 前の家から持って来てまた出してない 荷物の中に混ざってたww

あーほんまよかった。 可愛い♡これ大事

でもボロボロなって来てるから 先っちょがww 新しいのほしーな♡

おやすみ