れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ビックリマンチョコ33弾

こんばんわ

昨日全然寝付けへんくて むーっちゃイライラした!泣 寝たいのに寝られへんねん。 最近ほんまなんか寝付かれへん ずっと目つむってたけど無理で 2時回っててそれからも 全く寝れんくて2.3時間しかw 辛いやつ(笑)

今日わ仕事終わりに餃子買いにゆく とかゆうからチャーハン食べたい ゆうて一緒に行ったけど 王将休みやってwwイオン行ったよ

旦那がずっと欲しがってた ビックリマンチョコ33弾 とやらがイオンにあったー!

ずっと箱買いしたいとかゆうてて Amazonでもしょっちゅう見てたw

れみにわ全然分からんから 似たようなやつ買ってきたるわ。とか シールついてるやつ買っといたるわ。 とかゆうてたけど ビックリマンチョコが良いみたいw

で、 ずっと欲しがってたから 買えば。ゆうて買ってたよww

33弾が何かすら分からんけど ビックリマンチョコ 33弾(30個入)

せっかくやから在庫聞いたら ゆうたけど在庫なかったよ〜 でも30個買えて良かったねw

なんとなーくしか知らんけど 見たことあるわって感じww

コレわ一体なんなんやろ キャラクター?わら アニメ?(笑)

会社で1日1個食べるゆうてた。 絶対1個ですまんやろww ってゆうたけど(笑)

だって帰って早速1個開けてたw

コレが噂のアレか!! れみも一口もらいました〜 美味しいけど冷やしたいな♡

ほんで結局3個開けてたよww 絶対そうなると思ったもんww

肝心のシール。

・ゴール守留助

・鬼瓦ヒ魔

・美ーナス雪姫

この3枚やったそう(笑) 懐かしいとかゆうて 楽しそうにしてたけど 全く分からんwwww

どこに貼るんってゆうたら 貼らんわってゆあれました。笑

冷蔵庫に入っております♡ 冷やしたほうが美味しいやん (れみが食べたいw)

そんな感じでイオン出たけど もうれみのミニチャあかん〜 昨日もパンク直してもろたけど イオン出たらまたタイヤおかしくて 何かタイヤ外れてて持って行ったら タイヤ自体が変な形ついてるって パンクちゃうと思うって直してくれて 明日の朝まで様子見てってゆあれて 帰ってたらまたタイヤ外れた、! ほんでまたチャリ屋持って行ってもろたんw なんか分からんけど なんしか危ないらしい。笑 もうチャリンコやめろってことかなw

そんな感じで帰宅して夜ご飯

れみわママのモダン♡ 旦那わママの豚玉と イオンで買った白ご飯。

あー美味し〜(^。^)♡♡

白ご飯美味しくないって 1回食べる?ゆあれて食べてんけど 白米久々すぎて美味しかったw

てことで終わりますwww

おやすみなさい〜!!