れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

家出て1分で引き返したw

こんばんわ

最近ほーんっま寝付けん なーんか腰抜けそうなるし 足だるいし肩とか首痛いし 頻尿すぎるし(笑)

今日わ朝起きて仕事の用意して 着替えて一緒に家出る。 ミニチャ出してタイヤが重いw またパンクしてる(笑) どっちにしろ行かれへんしw 昼から行こかな思たけど もう休みやゆあれて甘えて休むw れみ何のために用意したん(笑)

モダン焼き用意したのに(笑) まだアツアツやから良い匂いで 食べたくなった( ˆoˆ )/♡

あーまたこんな理由で休んでもおたぁって はーってなるけど友達とか体もしんどいの 分かってくれてるから優しい〜てなる。笑 いつもありがとう。笑

ほんで帰ったのいいものの パジャマとか全部洗濯回して出たから 家で着るやつないやんーてなって。 もう家わゆったり越えたぐらいの ヨレヨレで薄着がいいねん。笑 暖房ついてるしな。

でタンス漁って出てきたコレw

なんかリラックマの服(笑) 韓国のお土産でもろたんwww

珍しい服着るもんやから どっか行くとみゅみゅが思って れみを追いかけ回して 膝の上を占領してたよwwww どこも行く気ないwww

ほんで嵐の会見みてた。

翔ちゃんちょっと怒ってたなw でもあの無責任て内容の質問への 返しかっこよかったな( ˆoˆ )/ ほんでニノやっぱ好きやわ〜ww 笑い方ほんまつられるww てかほんま仲良いの全開に出てたな

あの動画のニノの 一人がやりたくないことわやらない って言葉ほんまやんなぁ♡♡

#大野くんの夏休み コレもすんごい良いよな♡♡ なんかジャニヲタでも何でもないけど 嵐わほんまに好き(笑)

ほんでお昼ママ来たけど

新しいモダン追加♡♡ 嬉しい〜(笑) 旦那の豚玉もあるよってww

もうめちゃめちゃ美味しいねんw わーいわーい( ˆoˆ )/♡

ママからまたマクドいる? ってLINEきてたけどいらんwww ほんまにマクド吐き気する(笑) れみ出産してもマクドとウインナー 食べれる気しやんなぁwww ほんまに想像だけで出そうなる

何となく撮った 動物園におる動物みたいな写真

なんか動物園感あるくない?笑 氷の上に乗ってる白熊のイメージ

なんてゆうたらいいかわからんけど わんこ以外のものに見えた ゴリラとかw

ほら。 なんかおりそう。 伝わらんかもやけどwww

ほんで全然寝付かれへんし Twitterをひたすら整理してたw

フォローとフォロワーだいぶ消した 放置してたフォロリクも全部拒否w idも変えてアイコンとヘッダーも 久しぶりに変えたりした(笑)

赤ちゃん出来たら考え方とかも変わる ってゆうけど多分生まれたら もっとなんやろうけど最近ほんま思うw 色々変わったなーって(笑) 今日その話を友達ともしてたwww

まぁこれからわ 赤ちゃんも載せるかもやし igとかブログわ載せやんけどww 全体公開やしな(笑)

もう関わる気ない人とかわ 消さしてもらいました。笑 まぁ鍵垢やけどな。 FB自体も消した(笑)

みゅぷちゅの保険も 自動継続きてたからついでにコレも変更 名前とか(笑) 全部れみの名前で契約してるから 多頭割引♡笑 写真も全部変更した(次から)

なんか最近ひたすら色々消してるわ カメラロール整理とかww

そんな感じで旦那帰ってきて モダン焼き食べました♡

旦那わ撮るの忘れたけど カツ丼とおいなりさん食べてたよ♡ ママが持ってきてくれてん。 このおいなりさん美味しいでって ママがゆうてたかられみも1個もろた おいしかったーー〜♡♡

れみが食べてる時の横でのちゅたん

欲しそうなん全力に出てたw

あーバッテリー交換ゆくから バックアップせなあかんめんどち iCloud容量が無理やから〜〜。 いつもiTunesでしてたけど バックアップも復元も鬼の長時間や だるう〜わら

LINEモバイルにするから メアドも変えなあかんらしいから 最強にめんどくさい(笑) 登録してるの多すぎて変更めんど

でもまぁちょうどいいわ もうメールの数が半端ないwww 何百ってくるから全部消したかってん けど何に登録してたかとかわからん 大変やな、わら

まぁやるけど日にちないな

て感じで終わりますw

おやすみなさーい