れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達とベビたん来てたよ♡

こんばんわ

さっき速報で嵐活動休止的なん 来て普通にびっくりしてる(笑) ジャニーズでも嵐わ普通に好き。 むっちゃおもろいやんか〜! ショック〜なんでなんやろ〜〜 むっちゃ気になる(笑)

今日わ旦那が休日出勤やったから アラームで起きたよ〜。 行く前にお豆セットしてもろたん

友達がホットコーヒー飲みたい ゆうてたからさ〜!(笑) 友達の口からコーヒーって 聞いたときびっくりしたけどなw 大人になったな〜って(笑) なんせ3年ぶりに会うからなぁw

ほんで見送ってから れみわ二度寝開始しよ思て〜 アラームして。 でもほんまに全然寝付かれへん 寝付かれへんすぎてイライラするw ほんま最近ずっと寝不足(笑)

ほぼ寝やんと起きてお昼食べたよ

ママのモダンが後1枚やから 仕事に持って行きたいし・・ 冷凍の風月のん食べたよ♡

やっぱ風月美味しいな〜っ♪ むっちゃ美味しかった!!

そんなんしてたら友達きたよー! 旦那さんが車で送ってくれて! 初めましてやったけど すごい優しそうな旦那さんで♡ 男の人って凄いよな せっかくの休みを嫁の送迎に 使うとか優しいよな〜(笑)

お菓子パーティ(笑)

友達と友達のベビたん 生後4ヶ月の男の子も一緒♡

ケーキも持ってきてくれて!

友達と頂きました♡笑 ありがとう♡ むっちゃ美味しい!(笑)

ほんで もう友達ベビーが可愛すぎて♡

すんごい愛想いい!(笑) 顔見たら満面の笑み! むっちゃ笑顔してくれる! ずっとキャッキャしてて♡笑

ほんまに可愛かったwww

この体勢もご機嫌なるらしい♡ ずっとニコニコしてたよ このまま転がってたけどww なんしか可愛すぎたww もうこの笑顔載せたいぐらいw

オムツ交換するときさ 笑ってんけど(笑)

なんでペットの トイレシーツやねん爆笑 さすがやな思たわ(笑) てか初めて見たわwww

これ便利やねんゆうてた笑 まぁ確かに便利やけどさwww

ほんで友達がお腹すいたゆうから お好み焼き食べる?ゆうたら 食べるゆうからwww

冷凍の豚玉やけどなww 美味しい美味しいゆうてた♡ 友達も昨日お好み焼きやねんww テレビの影響もやけど れみが毎日載せるから 食べたくなったらしいおもろいww

ほんで

なんやかんや みゅみゅたんがべったり♡笑 ずっと気にしてたよwww

こんなんなるんかなぁ♡ ってワクワクした。

これわベビたん寝てるのに 呼んでる( ˆoˆ )/爆笑

「こっち来い!」って感じで むっちゃ呼んでたよww いつもの軽く小声で(笑) 行かれへんゆうてんのにww

ミルクも見守り隊してました (たぶん欲しいだけやけど爆笑)

でも可愛かった〜〜♡ ほんま生まれたら楽しみ♡♡

ほんで友達と旦那さんから 早いけどって元気な赤ちゃん産んでね って意味でもってプレゼント貰いました

う、嬉しい〜( ; ; )♡ ほんまにありがとう。 ありがとうございます。

すぐ開けたかったけど 一応一緒に開けたいなと思って 旦那帰って来るの待ってたよww

さっき早速開けたん♡♡ 離乳食とかの食器セット! むっちゃ可愛い〜♡♡ ほんでほんまに助かります。

ありがとう( ; ; )

いっぱい付いてて! こんなんあるんや!! ってものばっかり!!

こんなんも凄い便利そう

おろしたり裏ごしたり 色々できるみたい! むっちゃ助かるね( ; ; ) ほんまありがとう。

まだれみお祝いすらできてへんのに。

これもむっちゃ便利そ〜♡ ほんま嬉しい!! ほんでむっちゃ可愛い!!

それと 新生児用のオムツも! 使いかけやけど余ったから って頂きましたー!

むっちゃ助かる!! ガチでありがとう(笑)

それとミトン! 青やけど〜ってくれたよ♡

これも可愛い( ˆoˆ )/ ありがとう♡♡♡

かきむしったり?防止?に いいってゆうしなぁ嬉し♡

後 試供品やけどってwwwww

ほんま 何から何までありがとう♡爆笑 塗りまくるわwww

友達とわ最後におうたんが 成人式やってんけど この時わ2人とも結婚して 赤ちゃんできたりとか 考えてもなかったよな〜って!

年上旦那あるあるの話とかww 出産エピソートの話とか(笑) 懐かしトークとか色々www おもろかった。爆笑

あ〜友達の赤ちゃんで こんなに可愛いとか自分の子とか もっとたまらんねやろな(笑)

ほんでママになってる友達を見たら 凄い成長ぶりを感じる(何様ww) あんなにビビりやった友達が 赤ちゃん産んでるねんもんなあww UFO作ってるイメージしかない友達が ご飯作ってるねんもんなーwwww (まじで何様www) ほんまに母親感なかってんけどwww (れみもむっちゃゆあれるけどw) でも、あ〜ママになってんな♡ って思ったし♡幸せそうで何より◎

今日わありがとう♡ 楽しかった〜〜!( ˆoˆ )/ またあそぼねー!

おやすみなさい♡