れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

入院バッグの購入品など♪

こんばんわ

今日わ寒すぎやな(笑) 昨日のうちから話わ聞いてたけど ほんま寒すぎて辛かった(笑) あ〜パッチ?的なやつ欲しいw レッグウォーマーも(笑) 長い靴下履いたらって感じやけど れみ基本くるぶしやから 長いの買うよりいいかなって(笑)

全然関係ないけど 昨日ブログ更新してから 載せてた鍋焼きうどん・・ 両方食べるゆうから 両方作ったげたよ♡笑

カレーうどん一口もろてんけど むっちゃ美味しかった〜♡♡ ダブルうどん嫌ちゃうねんなww まぁうどん好きやからなあ(旦那)

ほんでまた話変わるけど悲報。

今日のお昼ママのモダン食べよ思て 冷凍開けたら残り2枚!( ; ; ) まさかの〜〜!! ほんで1枚食べたから後1枚。

萎えるわあ(笑) 追加注文頼んどきましたwww

まぁそらそうやんなあ 昼夜食べてたら無くなるよなあ こんなけもってることも奇跡かw

ほんで今日もゴロゴロしたり。 眠いからウトウトし始めても すぐおしっこ出そうなる。 最近ほんま眠り浅いし寝付けん 頻尿のせい〜〜!

ほんで 旦那わトースト掃除してましたw

汚れとか傷にうるさいけど 毎日使ってたらそらなるからなーw

色々やり出すから笑てまうw 汚れようが傷いこうが ほぼほぼ気にならん奴www (れみ) やりだしたらやるけどなwww

ほんで外出る気なかったけど そふば行こゆーから〜笑 昨日からゆあれてたww

1軒目満員で2軒目そふば

れみのiphoneと 同棲した時にれみのWi-Fiを 契約続けることにしてそのままで やっと名義変更(笑)

もうれみもLINEモバイルにするから 解約も行ったけど名義変更したら 今日以降?明日以降?しか無理らしくて 名義変更だけ。めんどくさいなぁ笑 いっぺんに出来たらいいやんな

ほんで そふばまで来たからイオン。

喉カラカラで何か飲みたくて けど飲まず寿がきやのアイスw これ久々に食べた気する。

チョコソースとベリーソースあって むしろソース抜きでって感じやけど チョコソース頼みました(笑)

基本的にいつもチョコソースとか 無しにしてもらってた人ww

ほんで マタニティところで 仕事用のズボン欲しくて見てて サルエルあって試着したけど ゆったり感わ最高やけど 寒いなあ〜薄いわ〜(笑) 思てやめた。(笑)

購入品わあとで載せます。

ほんで食べたいもんある? ゆあれたから 「わらい行きたい」ゆうた笑

れみわカルピスです(笑) 産後お酒飲むの楽しみやなあww 母乳やったら終わったら、か?

楽しみやなあとかゆうて 別に飲みたいわけちゃうけどww

ほんで れみわ、わらい焼きミックス

安定の美味しさ〜〜 でもやっぱり ママのモダンが一番好きやわw

てか途中でお腹いっぱいすぎて 苦しいし吐き気してやばかったw アイス食べた後やしな(笑)

旦那わネギ焼き。

切ったとき中身みえて 正直、吐きそうなってんけどww 一口もろたら美味しかったん♡

ほんまなんてゆうたらいいか わからへんけど、妊娠してから 見たら吐き気するやつかなり出た

今わあれやけど 水炊きとかの白菜とか 味噌汁とかも何か気持ち悪かったw

ほんで ソバメシ頼んでてんけど

2人とも苦しすぎてwww 旦那わビール飲んでるし余計ww

でも美味しかったです でも苦しかったです

ほんで帰りに万代寄って 旦那わブルメン行ってくれてたけど 閉まってた。明日友達くるからさ! だから万代でお菓子買ったよ♡

ほんで 帰ってげろっぴしてから お湯沸かしてLUSH

今日わ緑のやつ♡

名前なんやったかな〜〜 カーネーション的なやつww 忘れた(笑)

むっちゃ綺麗やったで♡ ラメがほんますごいわ♡

気持ちよかったです 外さぶすぎたしwwww

ほんで 購入品やねんけど いつも入らんねんけど 何となく今日ヴィレヴァン行こゆうて 入ってん〜( ˆoˆ )/♡♡

ほんなら上にぶらさがってた ヒスミニのボストンが可愛すぎてww 入院バッグにちょうどいいやん思て 買ってもろちゃった( ˆoˆ )/♪

付録的な感じやねんけど! むしろ本が付録って感じやけどww

2018のSUMMERって書いてる 去年の夏に売ってたんやろなあ

だからか、現品しかなくて〜 ブラ下がってるやつ 下ろしてもらった♡(笑)

こんな感じで 普通に2泊3日用にもなるし れみ的にゲキアツなんが サブバッグになるよ〜て!! いつも旅行行った時欲しかってん キャリーにかけれるやつ。

で、これ〜♡

って邪魔するから 全く撮られへん(笑)

どかしたらみゅみゅたん 「あん?」て感じで 睨んでくるしなwwww お前のんちゃうで(笑)

また来た来た 興味ない奴wwww

ほんま邪魔やねんけどww 全く撮られへんかった(笑)

けどやっぱり可愛い♡嬉しい

これこれ。

キャリーに付けれるの れみ的にほんまゲキアツw 嬉しい〜♡♡

ほんで出産時の入院バッグ どれに入れよ〜思ててん〜〜 ボストンとかないし〜

YouTubeとかで見てたけど ジェラピケの大きいマザーズバッグ 買ってそれに入れてる人もおったけど そんな良いのいらんしなあww ほんで多分あと使わんしww

だからちょうどいい♡可愛いし。 中2〜高1ぐらいまで ヒスミニむっちゃ好きやったん♡

嬉しい。可愛いお気に入り〜! 良い大きさと良い色合いw そんな派手なんいらんねんwww

ぼちぼち用意していかんとな〜

おやすみなさい