れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の事とちゅぷの1日(笑)

こんばんわ。

あー腰とか背中痛すぎ〜w てかバッキバキに痛いww 肩こりとか半端ない(T . T)

最近しょっちゅう嫌な夢見る。 ほんまに「はぁああああ」って なって起きる率高め(笑) 今日わ美容院に間に合わんくて もうキャンセルかーって凹みつつ ごめんなさいって先に電話してんけど ばーりキレられる夢見た(笑) ボロクソゆあれてガチへこみしてたw

いつもやる夢占い基本当たってますす

で、 もうええってっえ感じやろうけど お付き合いください れみの昼ごはん

モダン焼き♡ 仕事終わりにいつも寄ってくれる ママが来てから食べるねんけど 冷凍の買って来てたよー!(笑) ハマってるみたいwwww その前も食べてたし(笑)

そんな感じで寝たり起きたり・・ 今日わあんま寝れず。 旦那が17:30から歯医者ゆうてたから それまでにおふろ入る。 ひとりの時わチェーン閉めたいねん。 その間に帰ってこられたら入れんから いつも一応確認してから(笑)

風呂上がって もう乾燥しすぎてえぐい 妊娠してからもっと(笑)

最近唇凶器になってたけど もうまさに顔面凶器やった ガサガサすぎてびびった。笑

あんまクリーム系 触るの苦手やねんけど塗った。笑

なんやしてたら旦那帰って来たけど また腰モッサージ行った〜〜。

ママが買って来てくれた 鍋焼きうどん。 マッサージ終わったら作ったげよ〜

歯医者終わり麻酔しててまだ無理 ゆうてたからさ〜(笑)

うどん食べる気しやんけど カレーうどん美味しそうやなあ れみわやっぱうどんやめて モダン焼きにしたよ(笑)

そろそろちゃんと見よ〜♡ 前もちゃんと見ててんけどなw 地味に早いよね なんやかんや近づいて来てる! ほんま初めてのプレゼントやもんなあ 一生もんやしなあ、名前わ♡♡

で、 全然関係ない話やねんけどww

れみんちの末っ子のこの男。 ちゅぷ(2さい)ペキプー♂

甘えん坊で天真爛漫で表情豊かで いつも笑かしてくれるちゅーたん。

プライド高くてお調子者で 喧嘩売られてもないのに 「かかってこいや!」って感じやから 犬界でわ大迷惑な話ですが 人間が見てる分にわむっちゃおもろい。

そんなお調子者なちゅーたん

今日わ ママが来るなりママのカバン探って 手袋を奪い、

自分の物かのように 堂々とちゅっちゅしてはじめて

そのあとわ みゅみゅのおうちを 自分のおうちかのように堂々と居座る

みゅみゅのおうちやのに 「入って来るな!」とゆいます。

それで いつもみゅみゅの後ろをついて回って いろいろ真似しまくってる迷惑な男。 いつもトイレ行ったら走ってついて来る みゅみゅの真似をして 興味もないくせに、あるかのような顔で 当たり前のように覗いてきます。

そのあとも ベッドおったらみゅみゅが 立ってれみのことを見て来たら また興味ない野郎が来ますw

興味ないくせについて行ったり 分かってないくせに 一緒に吠えたり 飲みたくもないくせに 水を飲みに奪いに行ったり ご飯食べだしたら 自分も食べだしたりします。笑

可愛い。一言で癒し♡笑

ってゆ自己満やけど ちゅーたんの1日でしたwww

おやすみなさい