れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

美味しいチョコレート♡

こんばんわ

めちゃくちゃ寒いな〜! かなり冷え込むねんな(/ _ ; ) 最近仕事中どうしようもないぐらい 病みそうなるときある(笑) てかしょっちゅうやけどwwwww もうやっていける気しやん。 ってまで考え込むときあるww爆笑

そんな最近わ 「モダン焼きチンしやな!!」 って思って頑張って朝起きてますw お昼ご飯ww

今日からトレー?にした♡♡ ちょっと前まで 無駄にでかいタッパーに入れててんけど 持って帰るのも洗うのもめんどくさいw (更衣室まで基本手ぶらで行きたい奴)

昨日お腹いっぱいで夜ご飯 モダン食べやんかったから なんかお腹減っててお昼が楽しみやた 最強に美味しかった〜♡

ほんで17時に終わって弾丸で帰宅 寒すぎる顔面凍りそうなる アゴ外れそうなるぐらい寒い。笑

帰って夜ご飯も安定のモダン♡ あーほんま飽きひん。 最強に美味しい。 ママのモダンが絶妙に美味い。

今日も昨日買ったヘルメスソース♡ ガチでこれ美味しい(笑)

ほんまオススメ♡ 教えてもらった先輩に感謝◎

ほんでほんで 楽しみにしてたチョコレート♡

これ何日か前の アカチャンホンポの購入品の日に 旦那が買って来てくれてん

ハラダのショコラ♡ 有名やんなホワイトチョコのラスク♡

もう失恋ショコラティエ見てから ガチでチョコ食べたくなるwww それですんごい食べたくて。 ほんでちょうど求めてたような チョコレートwwww

石原さとみの食べ方が美味しそうすぎて それっぽく食べました。笑

その日からな 1日1個食べててん♡

ほんで2個ずつ入ってるから 旦那に置いててんけど いらんのーって昨日聞いて見たら 別に食べてもいいよゆうから 御構い無しに食べました♡笑

今日食べよって決めてたww

もうめちゃめちゃ美味しいねん♡ 大好きすぎる!!! とかゆうて初めて食べたけどなww

冷凍庫入れてたから良い硬さ♡ 幸せすぎる美味しい

ほんでこれも買って来てたよ LUSHのバスボム♡

あの買って来てくれた日にしたよ!

名前見るん忘れてたけどwww これやりました〜♡

むっちゃカラフルなバスボムやから 凄い色になると思ったけど ほぼほぼ緑系の色やったから 撮るんやめましたwwww

ほんで 19時まで残業終わって帰って来たよ 万代で色々買って来たみたいー!

さやえんどう好きやなww

れみのんないーと思ったらあった! 果汁グミのみかんと♡

GABAのチョコレート! これ美味しいよな〜! ストレス低減やってー!!笑

ストレス溜まってるから ちょうどいいわ(笑)

ほんで ポンジュース

前までオレンジュースとか なんでもよかったけど 100%とか飲むようなってから 会社の自販機の果汁10%未満の オレンジジュース最強に美味い 思ってたけど何も思わんなったw

あかんやーつ(笑) 安つくはずやのに!笑

ほんでほんで 今日で予定日まで99日! 100日切ったよ!ついに♡♡

初2桁!! ワクワクしますな( ˆoˆ )/♡

今日会社で2人目生まれた人に おめでとございますゆーた♡笑 今日顔見るたんび なーんとなく幸せそうなオーラ 出てた(笑)幸せなんやろなぁ 家族増えたねんもんなぁ♡ そら幸せやんなあ。

次われみらーかなあ〜!!♡笑

って感じで終わります

おやすみなさい〜!!