れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

妊婦検診♡25w5d★

こんばんわ。

今日わ妊婦検診と歯医者で 仕事休みでした〜( ˆoˆ )/ 夜中、足がだるすぎて目覚めて 2時間ぐらい寝れんくて寝不足。 休みでよかった〜〜*1 これからもっと酷なるでって ゆあれるたんび、はぁ〜てなる笑 楽な姿勢がなくてしんどかった!

今日わ11時から検診〜! 前より駅まで時間かかったなあ〜 やっぱスピード落ちてるなあ、笑

いつもファミマでお水買うけど 今日わ冷蔵庫のグミ達を リュックに常備してきました〜♡ れみの大好きなもんばっかり(笑) トーマスとすっぱいちゅうと サワーズとつぶグミ♡安定(^。^)♡ ママついてきてくれてるねんけど 暇やろうから一生食べてた。爆笑

病院着いたけどこの看板多め。

ほんでいつもより人が多い気がw 患者さんが(笑) 産婦人科、小児科の隣やけど 子供多かったし凄いしんどそやった かわいそう( ; ; )

産婦人科で待ってる時な〜 旦那さんと子供と来てた妊婦さん 検診行ってすぐ先生出て来て 旦那さんに 「〜やからこのまま入院します」って! ほんまに何かあったら帰らんと そのまますぐ入院ってゆうやんか〜 こんな感じなんやなーと思って!! かなりお腹大きかった♡ 生まれそうなんかなあ?(^。^)♡ ママわまだやろ〜お腹下がってない ゆうてたけど( ˆoˆ )/

ほんでほんでそんな感じで検診。

前回の採血の結果も異常なし! 貧血とかもないし血小板?と血糖値も 何も異常ないので大丈夫です〜て。 よかった( ˆoˆ )/♡♡

あといつも結構血圧低いねんけど (下が特に) 今日わなんか高かったw 何かゆあれるかな思たけど大丈夫やた そのほかも問題なして

ほんでまさかのまた内診も〜! 毎回あるんかな?まじで嫌やわあ。笑 皆ゆうけどかなり不快やわ〜(笑)

でも今日エコーで嬉しかったから そんなんも吹っ飛びました〜♡

見てーー!わかるかなあ? 顔!こっち向いてん♡♡

もう大きくなってるからあんまり 部位の一部一部しか見えんねんけど 最初な「これ横顔でデコで目で鼻口」 ってゆあれててんけど正味わからん〜 って思っててんけどエコー見てる時に こっち向いてん♡♡

「お!こっち向いてくれた!笑」 ってゆうてほんまにあんな白黒の 2Dエコーやのに素人のれみが見ても 「顔やん!」って分かってwww 思わず「すご(笑)」って声出たw

こんな小さいのに凄いなあ♡ ほんまにちゃんと鼻とかあるねんなぁ

わかるかなあ?笑

こんな感じ(笑)

今わちゃんと下が頭やって! まぁまだ動くからアレやけどww

ママがれみ妊娠してる時わずっと 「この子、座ってるわ〜」 ってゆあれてたらしい(笑) もう帝王切開かもってなってて ギリギリで逆子戻って 首にへその緒巻いて出て来たって!笑

こんなんも貰った〜〜 ほんで マタニティ教室行ってってゆ話を されたよ(笑)沐浴体験とか。 めんどくさいなあ〜ww 行きたい気持ちもあるけどwww

産婦人科のやつわ28週以降! 後期入ってから平日行かなあかん

そんな感じで帰りました〜〜♡♡

帰りに酒屋寄って ママにヘルメスソース買ってもろたん! もう会社の先輩に大絶賛されてて 絶対欲しかった!(笑)

「これでお好み焼き食べたら美味いで!」 「トンカツとかキャベツでも美味い!」 「何食べても美味い!!」 「〜さんも〜さんも絶賛してるで!!」

っていっぱい教えて貰ってて♡

念願〜( ˆoˆ )/♡♡ スーパーにわ置いてないねんて! 「ここの酒屋!」って場所も 教えてくれてて( ˆoˆ )/♡

これこれ〜♡

もう楽しみにしてたから 帰ってモダン焼き食べた〜♡ マヨネーズの雑さわスルーでww

確かに美味しい!!!♡♡ 普通のとんかつソースやったら 辛いねん! でもほんまに辛くない!! ほんで美味しい!! 確かにこれでトンカツとか食べたい♡

これで食べだしたら ずっとこれ買ってまいそ(笑) ほんまに美味しい!!♡♡

毎日食べてるからこそ ソースの違い分かる!(笑) これいいわぁ〜♡嬉しい(笑) 良いの教えて貰ったー!!

ほんで死ぬように昼寝しました

コレなあ〜朝の写真やねんけど ちゅたんがれみのお腹枕にしててん!

犬って妊娠とか分かるゆうやん♡ コレで思った、わかってるんかな♡ 何かおるって〜!(笑)

でも最近確かにお腹に飛び乗ること なくなってんなあ〜! 初期わあったけどー!(笑)

生まれたら見せてあげよと思って 記念写真( ˆoˆ )/♡笑

ほんで アラームで起きて17:30から歯医者

7ヶ月ゆうても やっぱ初産やからお腹出てないなぁ ゆあれた〜!(笑) ゆったりしてたら目立ちにくいんかな♡

ほんで大きい虫歯わとりあえず 終わってあとわ出産後にしよ〜って笑 まだ歯肉炎とかあるから 掃除とかやるみたいやけど( ˆoˆ )/

ほんで家帰って色々見てましたww

マタニティ教室とかゆあれたしw んーでもれみの予定月の教室わ 終わってるねんなあ〜〜 (行こ思てて忘れてたwww) なんかようわからんけど〜〜。

ほんで 病院のやつも〜

ほんまに今日の急遽入院に なった人とか見てても やっぱりれみも早く用意しとかなな ってほんま思う(笑)

友達も急に早産ゆあれてそのまま 入院なったとかゆうてたし早い頃に。

なんか前よりも色々実感してくる♡ ほんで最近胎動が前よりも強い!! おもっきしお腹動く感じするwww 幸せやな( ˆoˆ )/♡

あー早く会いたいなあ(笑) 早く産休入りたい〜w

産休入ったら自炊再開したいなあ 在宅ワークとかもしたいなあ 洗濯も外に干すようにしたいなあ (乾燥のお金浮く?わら)

とか色々思ってるけど 後期つわりがもし来てたら こんなどころちゃうんやろなwww

ネイルもあと残り2回にするけど 今月末のんシンプルコースにしよかなあ そっちのが安いし・・ でももう出来やんからやりたいのん やりたいなあとか思ったり でも3時間弱座っとくんキツイなあ とか色々悩む(笑)

まぁ〜考えとこ ほんなら色々しますw

おやすみなさい♡

*1: _ _