れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

カクショウ♪明日わ〜!

こんばんわ

あー仕事終わって あと寝るだけの時間が 幸せすぎる( ˆoˆ )/♡

今日わ仕事終わってから 弾丸で帰ってとりあえずベッドで ゆっくりしました(笑)

ほんまに疲れてた(笑)

背中の痛さ半端ないし めちゃくちゃ疲れる〜。

下着とかもマタニティ用にせなな ってれみもほんま思わされる〜笑 友達に聞いたら割とちゃんとしてたw 妊娠わかった時点で作業着も サイズアップしたし下着も服も 緩いのに変えて・・とか色々聞いて れみ何もしてなさすぎるな(笑)

ほんでからお風呂はいって 明日の検診の用意。恒例やね

10時からと思ってたら 11時やったー! ちょっとゆっくりできるけど 別に嬉しくない〜( ; ; ) はよ帰りたい・・。 歯医者もあるしだるいなあ〜・・ 明日いつもよりお金要るやつや〜

ほんで 旦那帰ってきたよー

カクショウ行くゆうてたから それまで夜ご飯待ってた〜 お腹減って いろんな誘惑に負けかけたww

どうせ吐いてまうし ママのん食べよかな。とかwww (食べやんけどwww)

れみわ モダン♡♡

大好き〜〜( ˆoˆ )/ モダンが一番好き。 ほんまに美味しい。幸せ

あーほんま昼夜モダンばっか よう飽きひんな〜〜

絶対生まれてくるばぶちゃんも モダン好きになるはず♡笑 もし嫌いやったら れみが食べ過ぎたせいかなwww とか思ってまう。笑

食べてる時の みゅみゅたん♡

なんか大事そうに おもちゃ持ってたww

この後またちゅーたんが 奪ってキレてたけどな(笑)

てゆうか トツキトオカ開いたら ばぶちゃん初めてのポーズしてた♡

可愛い〜♡ 明日で100日や予定日まで! はっっっや( ˆoˆ )/♡♡

今日わ会社の人が もう赤ちゃん生まれる〜〜 って休んでた〜(^。^)♡♡ れみの子わ1個下になるねんなぁ

もう出産とか他人事と思えん! すごいよな〜♡感動するwww 色々話も聞けるな〜!!

今日わこれで終わろ〜! また明日更新します◎

おやすみなさい♡