れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達と♡ベビー用品の購入品

こんばんわ

今日仕事行ったら お腹出て来た!てゆあれた♡ 先週と全然ちゃう!って!笑 背中?腰?反ってる!って!! だからこんな背中痛いんかwww ほーんま1日痛かった(笑) ズボンも締め付けやんほがいんちゃん ゆあれるしやっぱ楽なん欲しいな〜 でも赤ちゃん成長しとんか♡♡

昨日わバタバタしてて ブログ書けんかったー!!

昨日わお昼に友達が家きました♡ とゆより、れみが家のが楽なんわかってて きてくれました。ありがとう♡

いっぱいお菓子買ってwww チョイスが素晴らしいよな(笑) れみが好きなんいっぱいww じゃがりこのじゃがバタとかww 久々のお菓子パーティ♡

これとハーゲンダッツの マカダミアと雪苺娘も!!! ほんまありがとう。

くつろぎすぎなみゅみゅたんw 短いお手手を机にのせてましたw なに?真似?(笑)

お菓子食べながらいっぱい喋ってた 7時間ぐらいかな??(笑) こう思ったらすごいよなww女って。 永遠喋っとけるよな(笑)

いっぱい話聞いたり聞いてもらったり きゅんきゅんしたり楽しかった♡ ありがとう!!( ˆoˆ )/♡♡

サラミ食べたりwww あてかよ(笑)

昔わよう宅飲みしたよなぁ 楽しかったよな〜♡

また遊ぼな! ありがとう( ˆoˆ )/♡ また話聞かせてや!(笑)

ほんで この日アカチャンホンポ行ってた 旦那わ大荷物で帰ってきました。笑 LINEで写真きてたけどな( ˆoˆ )/

いろいろ、この他にもww

とりあえず 貼ってゆきます♡笑

・ベビーバス♡

ほんまわリッチェルのやつが No1で良いみたいやねんけど グリーンとパープルしかないって きてピンクがいいーゆうて これになったんやけど

amazonであるやんー!笑

ピンクわないもんやと 思ってた!笑

・ベビーバスタオル

正方形で包みやすいらしいw 可愛いなあ・・♡(笑)

・ベビースポンジ

これもかわいww ピンクでクマ♡ ピンクで揃えたいwww

・エアーポンプ

ベビーバス膨らますやつやね 早く膨らましたい〜♡笑

・セレモニードレス

退院の時とかお宮参りにも使えるし 欲しいなあ〜って前も見ててんw

いろいろ柄もあって前わ星見ててんけど 写真でいろいろ送ってくれてて クマがむっちゃ可愛くて〜〜♡♡

ほんでこれわクマ♡

袋の上からやけど見えるかな?笑 クマちゃんです♡可愛い。。

クマ大好きwww

襟の部分も!

クマでハートみたいな感じ?

むっちゃ可愛い( ˆoˆ )/♡ 楽しみ

いろいろ記念のときに 着せたいなwww

早くいろいろ買いたいな♡ お腹むっちゃでかくなる前に 抱っこ紐とかも試したいなww

楽しみやわ( ˆoˆ )/♡♡

て感じで終わりますww

おやすみなさい♡