れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

むっちゃ麻疹怖いですな

こんばんわ。

あー最近ほんま寝付かれへんw なんやろ眠りが浅いねん 何回も目覚めるしトイレ行って ベッド行ってもすぐ行きたくなる それが苦痛(笑) もう出やんやんって思っても 出るねんな〜(笑)

てゆうか麻疹のニュース昨日夜見て ばり怖なってんけど!! 京セラに来た麻疹患者のん!! ガチで迷惑極まりない(笑)

感染力ガチでやばいんやろ! 読んでてむっちゃ怖なったし。 しかも妊婦がなったら3.4割 早産、流産とか。むっちゃ怖いし 抗体なかったら100感染やって。 てかただでさえ普通の人より 感染しやすいゆあれてんのに不安なる

ほんでれみ的に怖いなと思ったんが この人のツイートやねんけど

せやねんいっぱい検査したけど 風疹わあるけど麻疹わないねん ほぼ流産やから検査するまでもない みたいな?ばり怖ない?

ほんで予防接種受けてても皆が ちっちゃい頃やからほぼ抗体ないって れみらの代わ(平成7)のひとわ だいたい1回わ赤ちゃん時に受けてて で、2回目受けてるかもゆうたら 18歳の時らしい。18歳受けてへんわ

自分が赤ちゃん時の 母子手帳見てた(笑)

ママにれみはしかなった? って聞いても全く覚えてないらしいw ふざけてる(笑)

れみかかってへんの多いしなぁ〜 なったような気もするけど〜〜 とかゆあれた(笑) 覚えとけよ、笑

友達からのLINEも。

ほんまに怖いやーつ( ̄  ̄) こっちからしたら 「大丈夫やって」とかゆあれても ほんまそんなもんちゃうからな。 こんなアホのせいでれみのばぶちゃん 失われたりしたらほんまにたまらん

何年か前も会社であってんな〜 れみのばり嫌いな夫婦おってさwww おたふくで仕事来てんねんで。 近所の祭り行ったとかさ。 周りのこと考えてなさすぎやんな ほんでれみオタフク感染されたしw 稀に2回目なるらしいで(笑)

ただの風邪とか思うかも知らんけど みんなにも家族ってもんがおるし お年寄りとか乳幼児とか妊婦とか 命に関わることもあるねんから 考えてくれやマジでって思う。 良い迷惑

そら不安やからな〜〜 昨日も今日も散々調べまくった 風疹も麻疹もインフルも怖い

ま、そんな感じで寝ましたが。 朝起きて仕事やぁああ思ててんけど 何もゆうてへんけど 休んでいーよゆあれて甘える、笑 ほんまにしんどいしいいっか的なw

朝のみゅみゅたん(笑)

朝も気づいたら寝てた。 夢見まくる最近 ほーんまなーんか眠り浅い

けど寝てるとき幸せすぎる♡ ほんでなーんか色々見てた

可愛いなあ〜♡♡ 女の子のん見てるだけで楽しい 可愛すぎるねんもん(笑)

早く色々買いたい(笑) ぬいぐるみとか♡笑

ほんまに女の子生まれてくるん〜 って感じ(笑)

ほんで久々にオルゴール聴いてた

なーんか何もする気も起こらず クローゼット片付けよかなとか 思ったけど全くやる気起きず。 てか何も起きひん(笑)

落ち着こ思てオルゴール聴くも なーんか落ち着かずしまいにわ うるさいとか思って音量下げて ぼーっとしてたら気づいたら寝てた

ワンワンゆい出して目覚めて 時計見たら17:35で慌てて起きたw 玄関の前の引き戸みゅみゅ開けるから いつも開けへんように抑えてるねんw だからアラームしてるねんけど かけてなかったw

ほんで夜ご飯

まだいいゆうてたから 先に食べた

ママのモダンと鉄火w お腹いっぱいで残したけど 美味しかった〜♡ さいきん毎日 モダン焼きと鉄火しか食べてへんw

旦那わママが お弁当買って来てくれてて 食べてたよ〜

お弁当開けた瞬間に みゅみゅたんわカボチャに かぶりつきました(笑) めちゃめちゃ欲しかったんやろなw

明日わ友達と久々会う♡ 楽しみ!!

おやすみなさい〜〜!