れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

何もやる気でやん

こんばんわ

今日わ更新しようと思ってたこと あったんやけど、やーめたっ!笑 ほんま最近あかん*1 素晴らしく無力感( ̄^ ̄)はあ〜

今日仕事休んでん〜 昨日からしんどかったんもあるけど ちょと用事あたから旦那に休んで ゆあれてたし良いかなと思って(笑)

今日で25wになりました♡♡

あと4ヶ月後にわ赤ちゃんおると 思ったら凄い不思議な感じ♡♡

今日もよう動いてたよ〜!♡ 暴れまくってます(笑)

つわり治ったゆうたらまだ全然やし 落ち着いたなとわ思うけど 食べて吐いてわ繰り返してるし(笑) てかもう吐くこと慣れてきて なんかもう何も思わんけどwww なんか家のこともろくにしてへんし 仕事も行ったり休んだりって感じで だらけてるようにしか思わんと思うし てかだらけてる部分もあるしwwww 行くのも当たり前なんやねんけど

今日igでDMで 吐き気続いてしんどいに 仕事続けて頑張って偉いよ! 重いものも持ったらあかんでって 腰痛いの続いたらお腹張ってくるから 病院行くようにしてねとか 自転車そろそろやめときねとか

起きたら来てて泣きそうなる笑

なんぼ吐き気とか慣れたゆうても しんどいのにわ変わりないし 体力なくなって来て余計しんどいし 腰痛とかも出だしてるのも 分かってくれてるから嬉しかった やさしい( ; ; )

そんな気持ちで寝てましたww

ほんで起きてママきて

鉄火買って来てくれてて 一緒に食べたよ( ˆoˆ )/ 美味しい

ママに 怒られてるちゅーたんw

侵入してホコリ食べてました くっちゃくっちゃ堂々とww

そんなわるこなちゅたんですが 昨日わイルカ独り占めしてたけど なぜか珍しく気づいてなくて みゅみゅが一人で 豪快に遊んでました♡笑

激しい(笑) 振り回して遊んでたよ♡

よかったね いつも全部取られるからね

ほんでほんで 夜わモダン焼き食べました ママのんあと1枚とかやから 冷凍の方食べたよ

美味しいな。

あー早くベッドゆこ。 なーんかほんま体だるいw 無性にイライラしたりする

自分でもついていけんぐらい ホルモンバランスの影響とかって 凄いと思う、ここ最近

明日仕事か。

赤ちゃんのこと考えよ♡♡ そんなん考えたりわ楽しい。

友達とLINEしたりしてて やっぱ締め付けとか良くないらしいから やぱ楽なズボンとか欲しいなとか思って 色々調べたりしてた(笑) ワンピース欲しいなとか。

てか別に欲しいとかやなくて 調べてるだけで何か楽しいだけやねんなw

マタニティ関係見るのが楽しいw

おやすみなさいい

*1: _ _