れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

謎の足跡?

こんばんわ。

もうもう凄い疲労感(笑) なんでこんな疲れとんやろ 体のだるさ半端ないし 目も重い腰も痛いぼーっとする ひたすらだるいひたすら睡魔 そやのに最近あんま寝付けてない 何回も目覚めるし足だるいし。

今日わ仕事終わりらへんから 腹痛でむーっちゃ不安やった!! マシなった気するから安心?かな

でもなんかやたらしんどい だるい(笑)

帰ってモダン焼き食べました

安定の美味しさ♡

全然関係ないけど ママからLINEで写真入っててんけど ちゅたんとイルカさん

また買ってもろたんかー って思ってにやけた(笑 可愛いww ダイソーやって( ˆoˆ )/

帰ってからも遊んでたよー!

特に水色のイルカさんが お気に入りみたい( ˆoˆ )/♡♡

おもちゃ大好きです。 実家行ってもいーっぱい出してきて ひたすら遊んでるよwww

でも奪うのも好き(笑)

とりあえず奪いたいみたい。 みんなが持ってても ちゅーのもの!って感じやから 全てとりますww

てゆうか 前から気になってた洗面所の 謎の足跡

考えてたら不思議 絶対ここに同じ形で 立つわけちゃうのに なんでこんなに形つくんやろ?

ほんで こんなに汚いわけもないと 思うんやけどwwwww

気になる(笑) ちょっと怖いなあと思って。

てゆうか 妊娠7ヶ月になって お腹出てきたとゆあれるなった♡

早いなあ 最近色々考えてたら 産休入る直前で34wやから 10ヶ月手前やねんけど チャリンコ乗れるんかな?笑

乗れても不安定すぎるよなww 大丈夫なんか?とか思ってきたw

あーそれにしても 体のだるさがちで半端ない(笑) やっと色々意味がわかったよ

まあがんばろ

おやすみ