れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ママご飯とか♡笑

こんばんわ

久しぶりの仕事(笑) 起きるの辛すぎた(笑) とゆうか最近なーんか寝付けん 足のだるさ半端ない( ; ; ) 妊娠中の足つるとか こんなんして酷なるんかなあwww

今日もなんとか仕事終わって。 旦那わ歯医者と整骨院?行ったから 一人でママのモダン焼き( ˆoˆ )/

もう毎日写真使いまわしても 良いレベルやねんけど 毎日撮ってるwww

もう最強に美味しい( ˆoˆ )/♡ 今日また持ってきてくれた!! 明日の昼もママのモダン持ってく♡

なんやしてたらピンポンなった。

洗剤とか届きました〜(笑) むっちゃ私服の人やってんけどw あんなもんなん(笑)

ほんでお風呂はいったりしてー 20時前に旦那帰ってきたよ

ママが旦那にお弁当作ってくれてたw ほんまに助かる(笑)

美味しいゆうて食べてたよ( ˆoˆ )/

良いなぁほんまこーゆうごはん 全然食べてないwww 全く受け付けてない*1 なんか気分悪いねんなぁ・・。 ご飯!って感じのご飯( ; ; )

なんかお菓子買ってきてたよ! 自分のんばっかり!!笑

さやえんどうとか 枝豆とか好きやなあ〜〜

ほんで弁当食べてる横で アイス食べながら助成金?とかの 読んでましたw

色々あるんね(笑)

ほんでお弁当食べてから 旦那わまるごとバナナ 食べてたお

美味しいよなあコレ。

れみのもあるねんけど いつ食べよかなあ〜〜!!

全然関係ないけど コレ可愛すぎひん?笑

笑ってる♡楽しそうww 可愛すぎる( ˆoˆ )/♡ みゅみゅたん♡甘えたです♡

あー風呂も入ったし あとわ作業着洗濯干したら 失恋ショコラティエ見よかなあ 色々調べたいのもあるねんけどw

なんか今日わ久々の仕事やからかなw むっちゃ疲れた(笑) 目しょぼしょぼするwww

てか朝行ってカレンダー見てただけで かなり目疲れたwww この休みの間どんなけ字みてへんかw ほんま目疲れた(笑)

凄い疲労感w はよねおかな

おやすみなさい♡

*1: _ _