れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

我が家のクマさん。

こんばんわ

明日から仕事嫌やな〜(笑) まあ頑張るけど 行くまでが苦痛すぎる(笑)

そんなことより 昨日の夜?わクマさんの中身を 旦那が出してました。 こうやって聞いたら なかなか酷いけど(笑)

もうね背中と足が急に穴空いて 棉がすごかってんww

でもなかなかのデカさなので 粗大ゴミもあれやし 中身出そっかってことになったよ

クマさんの中身(笑)

ほんまにおっきいクマやねん♡ 一昨年のクリスマスかな ずっとこのクマ欲しくて 買ってもろたん( ˆoˆ )/♡ てか帰ったらおってん!

人間よりでかいよ(笑) クマさんの上にれみ寝てるねんw

余裕で寝れるねん(笑) むっちゃ可愛い( ˆoˆ )/♡

でもこのおっきいクマちゃんの 中身を旦那が出してる時に またまた喧嘩勃発しました。笑

みゅみゅが クマさんの足でくつろいでてん 嬉しそうに(笑)

ほんならそれをずっと見てた ちゅーたん。羨ましそうに。 自分もそこに行きたくて また悪い癖(笑) 急にキレ出して大喧嘩。

喧嘩止めて みゅみゅわ旦那の膝の上へ。

ちゅたんわこの満足そうな顔

ほんま悪い奴です(笑) 「ちゅうたんも!!」 って気持ちがかなり強いから よう怒りだすよ

でも、 棉を食べようと必死でした

こら。

そんな感じで寝ましたが 朝わかなり寝不足〜〜

旦那を見送ってから 失恋ショコラティエ見てたw

ほんまチョコ食べたくなるw ほんでこれほんま好き(笑)

でもドラマ内でわ 石原さとみより水原希子好き 失恋ショコラティエ見てから むっちゃ可愛いな思うようになったw

ほんで気づいたら爆睡

11時半回っててビビる(笑) けどよう寝た感ww幸せ♡ 寒すぎて暖房つけた。

なんか大学生の夢見た。 どんなんか忘れたけど。

で、 全然どうでもいいけど ベッドにおって何気なく撮った1枚

枕とシーツのクマが 繋がってるやん!!と思って 撮った(笑)可愛いやろ

ほんで お昼ご飯わママのモダン

食べかけやけどww なんでこんなに美味しいんや と思って最高に幸せな気分で食べてた

ほんなら 仕事終わりのママ家来たよw

こんなに買って来てくれた!

2枚ずつあるから 1個ずつできる〜( ˆoˆ )/♡ むっちゃおいしそー! いか玉きになる!

れみが大絶賛の冷凍のモダン ママも買って来て食べてたww むっちゃ美味しいって♡♡

ほんで そんなんしてたら またみゅみゅとちゅたん大喧嘩

ママに取り押さえられたちゅー。

もうほんまこの喧嘩なった時焦る むっちゃ怖い 今回わちょうどママがちゅたん 抱いてたからいけてんけど また何の理由もなく ちゅうたんがみゅみゅにキレ出したw

れみがみゅみゅに怒ってたからかな? ちゅーってそゆとこもあるねん みゅみゅがママを噛んだりしたら すぐ守りに入るよ(笑)いっちょまえw

ちゅたんわ人間を守る感じやけど みゅみゅわ両方やけど犬の方が守るw

みゅみゅわ加減してたけど れみの手をちゅーたんと思って 親指ガブガブガブって3ガブきたわw 全然痛くなかったけどw

そんな感じでまたなんやしてたら 旦那が帰ってきたよ

たまごクラブ買ってきてくれた♡

表紙いーちゃんやった( ˆoˆ )/♡ メイクがかなりナチュラルやから 最初誰か全くわからんかったwww 本人の告知で知った(笑) これわ絶対欲しい。思たwww 先月わ辻ちゃん。♡

でもれみやっぱり何か知らんけど 昔から子供おる人のブログとか 絶対見てる。 中学生の時もアイラブママとかゆう 雑誌絶対買ってたし。爆笑 (ママ向けの本w)

ほんで 一緒に夜ご飯!! またwwww

れみわアレやけど 旦那わ飽きひんのwww って思うけどwww

れみわモダン♡(ママの) 旦那わ豚玉食べてイカ玉食べてたよ

ママのモダンも無くなってもうた 最強に美味しかったなあ

食べてる間 ギャーギャーうるさかったコイツ どこ乗っとんねん(笑)

上にあるうさぎのぬいぐるみを 狙っておりましたwww

て感じで終わります

おやすみなさい