れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

成人おめでとうございます♡

こんばんわ

今日わ成人式やな〜( ˆoˆ )/ 別にれみ関係ないし行ってもないけどw 毎年この日が来るたび良いなって思うw ほんで20歳なってから早い(笑) ガチで早い、早すぎる(笑) 悲しくなるぐらい早いよ〜(笑)

だかられみも載せる〜♡笑 3年前?かな?

あー戻りたい(笑)

1年前から友達と振袖見に行ったり ほんま楽しかったな〜( ˆoˆ )/♡

れみわ大好きな青の振袖にする ゆうててこの青にしたん♡♡ コレわパンフレットにも載ってない 店舗にしかないやつやった!偶然!

髪飾りわ白ユリのかなり大きいの 頭半分埋まる量のやつ♡ コレ2万なんぼした(笑) これだけわ譲られへんかった奮発w

髪の毛わ前撮りわピンクのグラデ 当日わ青のエクステにしましたww 青わ綺麗になかなか入らんから。

年上からの いっぱいの花束嬉しかった♡ 人生で一番お花もらう日かなww

年下ちゃんからわ プレゼント頂きました♡

これも嬉しかったなぁ。 成人式楽しかったな〜〜 振袖また着たいなあ(笑)

1個下の成人式わ行ったよ お花9人分かな?持って♡

みんな可愛いしカッコよかった♡ いつもれみちゃんれみちゃんゆうてくれて 大好きな年下ちゃん達でした♡♡

もう1個下以来行ってないねんけどww 写真見て可愛い〜思てる。わら

でも来年ちゃうわ再来年か 再来年わ絶対お花持っていきますっ

ってゆう 自己満な話わおわりで(笑)

朝パン買いに行ってもろたん

れみスーパーのやつで良かってんけど 10時前に家出て 「あんじゅ10時半からやった」 ってLINE入ってwww (あんじゅ=食パンのお店)

あっデニッシュ食パンかな? って勝手に察して楽しみに待ってたw

ほんなら帰ってきて ちゃうパン屋さんのwww

開いたから行ったら 「まだ作ってない」 「今日わ作らんかも」 ってゆあれたらしい(笑) ふざけてるwwwww

前行ったら売り切れゆあれてやん。 買えるの運しかないんかww

ほんでお腹いっぱいなって 気づいたら二度寝w

なんかたまごクラブ読んでたw

れみわ ベビー服調べてましたww

そんな感じで夜ごはん〜〜

お昼食べてないから ペコペコやった(笑)

またママのモダン♡

旦那もいるゆうからーー ママのがいいゆうから 旦那も珍しくモダン!

美味しいよ〜♡むっちゃ!

ほんで のり巻き食べたいゆうて 作ってもらったw

おにぎりよりのり巻きが好き とゆうかおいなりさんが むっちゃ食べたかってな〜笑

ほんでそのあとに ママが持ってきてくれた 黒カレーての食べてたよ〜!

美味しそうでした♡ てか一口もろたけど美味しかった けど ニンニクやばい!(笑)

ほんで全然関係ないけど 昨日寝る前に久々大爆笑した。 よう笑った。 原因、ちゅーたん(笑)

いやーダブルベッドで寝てるやん れみが奥で寝てるねやん。

みゅみゅが上がってきて 定位置がれみの横やねんけど れみの横にこようとして あんな狭いところで 旦那の顔をジャンプしてんやんw

れみそれでも笑ってんやん(笑) 顔踏んだらあかんって分かってるから ジャンプしたんやろうけど おもろいなぁーって思ってww みゅみゅらしくてww だって体の上乗ったり避けて通れるしw

それでも笑ってんけど みゅみゅのこと大好きなちゅーたんわ 基本全部真似でついて行くので 案の定一緒にベッド上がってきて ちゅたんわ堂々と何も気にせず ズカズカと顔の上歩いて行ったから それで爆笑した(笑)

ほんま何も気にしやん奴やな思てww その一部始終を見てたから 死ぬほどわろた おもっきし普通に歩いてた

笑かしてくれるわww

こいつ(笑) みゅみゅのおうちに 堂々と入ってるこいつ(笑)

もともと何も気にしやん性格なん 知ってるねんけどおもろすぎてww ほんま癒される(笑) 一番の自由人w

犬にわかなり偉そうやけど 人間にわ一番ゆうこときくよ。笑 おしっこわ毎日漏らしてるけどなw

てか 昨日も名前見てたw

あ〜迷う〜〜♡♡♡

やっぱ自分と一緒の ひらがなにしたい〜!笑 けど漢字も可愛い〜!笑

あぁアイス食べよ

おやすみなさい