れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日と最近食べたもの達

こんばんわ

昨日の夜から本格的にお尻とか 痛くなりすぎて凹み気味なう(笑) ほんま痛い(笑) だから爆睡できやん感じww 絶対坐骨神経痛〜! 中期から出る人多いみたいやし お尻と太ももの裏とふくらはぎ。 絶対これやわ〜ガチで痛いもん 歩くの困難になる人もおるらしいw やばいw気をつけやな

なんか食べ物の写真しかないねんな 今日アカチャンホンポ行こかとかも ゆうててんけどお尻痛いし(笑)

そんで昨日載せた冷凍のモダンが 美味しすぎてもいかい食べたくて 買ってきてもらったよ(笑)

これこれ! 上のごっつ旨いってやつ! 見つけたらほんま買って見て! ガチで美味しいから(笑)

ほんで何種類か買ってきてくれてて れみわ安定のモダン♡♡

旦那わ右下の豚玉食べてたよー

一口もろたけど美味しかった ふわふわで♡

ほんで、うんっまーって 食べてる時に仕事終わったママから LINEきて帰りに家寄ってくれて モダン5枚と豚玉1枚 持ってきてくれたよーwww

れみわモダンが好きで 旦那わモダンが普通らしいからww

大量♡嬉しい(笑) 昨日0時半ぐらいまで 作ってくれてたらしいwww 優しい(笑)

大量に作ってるから れみのお兄ちゃんに 頭おかしなった思われててんてw

毎日食べれる! 冷凍もあるし幸せすぎるww

ほんで もう写真ええってって感じやけど 夜わママのモダン食べた♡ 旦那わママの豚玉

美味しいゆうてたよ〜♡ あー美味しい! やっぱママのモダン好きやわ〜 ダントツやわ(笑)

カツオとか何もなかったwww 別にいいけど(笑)

そのあとに旦那わママが持ってきてくれてた レトルトの美味しそうなカレー食べてて 一口もろたけどニンニクきつすぎた!笑 絶対くさくなる!(笑) けど美味しかったハヤシライスみたい

ハヤシライス食べたいなww

ほんで デザート食べたくて、 まだコレも変わってないww 甘いもの欲がなかなかある。

買ってきてくれたぁwww 白いケーキが一番好きやねんけど コンビニでもいいよゆうてんけど ケナリィーの!わーい♡♡おいし

あと 帰りに万代でアイスも!

パルムとスーパーカップ! わーいわーい( ˆoˆ )/ バニラ好きやから嬉しい〜

で、 今日の写真わここまででww あの性別わかった日に 帰りにイオン寄って サーティーワンも食べたよー

れみわ安定の ポッピングシャワー♡ コレがダントツで好き

で、なんか限定であった フォンダンショコラのんにした! だからフォンダンショコラに ポッピングシャワー乗ってる!

最近チョコ欲もすごい(笑) れみ普段やったら絶対 フォンダンショコラとか 絶対頼まんもんww 熱いチョコとか嫌いやしww

旦那わダブルで 下わ限定のべりーかなんかで 上わポッピングシャワー! れみの真似d( ̄  ̄)笑

ほんで 食べ物でもないけど コレ買ってもろたんw

ライト折れたから バンド?見に行ってんけど なかったから豚さんのライトw

コレ前から見ててんw 可愛い

目が光るよw 軽くホラーやけど(笑) てかまだつけたことないけど夜。 明るいんかな??

はぁ〜今から何しよかなあ なんか漫画読みたい気分 漫画欲しい(笑)

おやすみ