れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日のこと。

こんばんわ

一昨日と昨日今日 アクセスかなり多めやった!笑 性別かなあwwww 気になってくれたりありがたい♡

LINEもTwitterもigも ありがとうござました♡♡

今日わアラームで朝起きました 10時からちゅたんカットやったから ぷにゅも10時から( ˆoˆ )/♡ れみわ毎月行ってるけどwwww (みゅみゅと交互やから)

ちゅーたんを無事に預けて。 泣き叫んでおりました(笑) ママにほんまれみのこと好きやな ってゆあれた( ˆoˆ )/ ずっとれみのこと見てたって。

ほんで帰りに万代。

買いたかったマヨネーズと 卵忘れたけど色々買いました。 一番上のわモダン焼き

冷凍って美味しいゆうやんか お好み焼き買お思て見てたら モダンあって即買い♡笑 にやけた(笑)

でも毎日買ってたら高いし 勿体無いってママがいっぱい作って 冷凍して持ってきてくれるらしい 嬉しい(笑)明日ww

ほんで オレンジジュースと ミックスジュース買いました

最近紙パックに変えた。 ポンジュースとかバカ高い 買ってられへん(笑)

れみバヤリース好きやねんけど 100%とかばっか飲んでたら 100%が気になってしまう。

ほんでお昼ご飯わモダン♡ 旦那わ味噌ラーメン (卵買い忘れて無し)

めちゃめちゃ美味しい♡最高♡ コレ毎日食べたい(笑)

珍しく欲しそうやった! いつもお好み焼きとかあんま嫌がるから 買わんかってんけど欲しそうやったw

ほんで ちゅーたんお迎え♡ 電話きてないけど13時ぐらいに出た ちょっと距離あるから いつも早めに出るよ すぐ迎えに行ってあげたいし。

着いてウエルシアぶらぶら

買えへんかったけど コレ欲しいなあ(笑) マスクいれるのんって 何気に便利やんな絶対

可愛かったなぁ

ほんで コレ買った!笑

会社でもらったお歳暮?のやつに ゴールドブレンドのスティック 入っててむっちゃくちゃ美味しくて♡ 家用に買ってしもたww ママも欲しいゆうてたからあげよ

買ってないけどコレも見てた

女子力高い系の女子って (イメージ笑) 豆乳飲んでるやんか

れみ抵抗あって飲も思わんねんけど きなこって書いてるのん見たら いつも飲んでみたくなる(笑)

ちゅたん迎えに行ってる間の みゅみゅ。

ずっとお外見て待ってたらしい。 だからか行きしなも帰りも チャリンコで家の敷地? 入っただけで吠えるからさーww ようわかってる(笑)

で、夜ご飯 むっちゃ買ったやつで済ませた感 (いつもやけどwww)

おいなりさんと唐揚げわ ママがくれたよーー

れみわ鉄火♡

ほんまに お好み焼きか鉄火とかしか 食べてない(笑)

でもママにゆあれた 好み変わるゆうても れみが好きやったものわ食べれてるな ってー!ほんまそれやわ♡笑

れみのベスト3に入るご飯ですw

魚とママのモダン焼きと ママの唐揚げが大好物(笑)

でも揚げ物わ今わ無理やけどなw それぐらいwwww

なんかiphone最近久々に iCloudがいっぱいですみたいなん なるからむっちゃうっとしくて てかメモ書いてたらなるからw ほんま久々こんなん。

てことで意味あるんか知らんけど いつもこうなったら色々消してる アプリも大量に消したし 写真今消してる最中 朝からやっててやっと1年分終わったw

早く続きやろ(笑)

おやすみー