れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久々のカットとカラー♡

こんばんわ

今日わやっーーと! 楽しみにしてた美容院です♡ つわりが酷かったから なかなか行かれへんかったww すんごい楽しみしてた〜♡

でもアラームしてたけど なかなか起きれずwww 仕事以外でも辛かった(笑) 眠たいし寒いし出られへんw

10時からトリミングの みゅみゅたんも爆睡(笑) 起きる気配全くなかったww 可哀想やけど起こしましたww

ほんでチャリカゴがないし 抱っこ紐も流石にもうキツイので ママがお迎え来てくれて 一緒に行きました(笑)

れみが離れたらむっちゃ泣くねんw ママとゆうててん なんかかなり甘えんぼさんなってるなて 赤ちゃんの影響でかいんかなあ 素っ気なくなるか甘えんぼゆうやんな

久しぶりにミニストップ行った。

このヨーグルトソフト むっちゃ食べたい〜♡(笑) でも寒いしやめたよ。 美味しそうやなあ・・。 ほんでみゅみゅたん預けたけど もう分かってるから 美容院行くまでに止まってばっかで 歩かんwwwイヤイヤってしてたよw

ほんで預けてれみの美容院わ 11:30やからそのままママと実家へ。

お昼ご飯食べてから行きたくて ママのチャーハン食べたいゆうて 弾丸で作ってもらった(笑) 美味しい〜♡♡

ぷにゅたんわ パパの上を容赦なく 駆け回っておりました(笑)

なんせ距離が近いwwww ママの靴下両方咥えて 寝てるパパの顔面まで 持って行っておりました爆笑 可愛いなあ♡

ほんでから そんなゆっくりできることもなく 美容院〜!久しぶりの〜♡

産後に向けて気にならんように グラデ復活しよってだけ決めてて まぁ今まで通りやなくて暗くしよ って思ってたんやけど ホワイトグレージュ可愛いなあ♡ とかしか決めてへんくて(笑)

いつもの担当の人に相談しました♡ すぐ分かってくれたよー! 「産後に向けてやんな!?」 「ショートゆうたら止めよ思ててん!笑」 「絶対くくれるほうがいいもんな!」 ってゆあれた♡笑

ほんで結構バッサリ切ったー!!

明るさで全然ちゃうねんけど ブリーチ1回だけしたよー! だからガッツリ白っぽくならんけど 色落ちたらもっとなるって♡

あーもうむっちゃスッキリした♡ ほんでお気に入り〜!( ˆoˆ )/ ストーリーに貼ったけど なかなか好評でした♡♡ 可愛いとかママっぽくなった! とかむっちゃ来た♡嬉しい(笑) ありがとうございます♡

いつもシャンプーしてくれる男の子にな 「なんか雰囲気変わったなぁ!! 良いことあったん?(笑)」ゆあれて 「ほんまですかーww」ゆうて 「彼氏できたとか?あ、おるか!」 「おりますw」 「結婚するとかー?」 「もうしましたww」 「嘘やん!(笑)知らんかったw」 「10月にしましたww」 「子供とか考えてるん?」 「もうお腹におります♡笑」 「え!?俺なんも知らんやん!」 って会話した(笑)わろた(笑)

性別分かってるん?ゆあれたから どっちと思いますか?ゆうたら 「れみちゃんわ女の子!」って また断言された(笑)すごいwww

いつもの担当の人にも 「性別分かった?女の子?」ゆあれたw 「皆に女ゆわれてたやろ?」ってwww なんかわかるもんあるねんなー♡www

ほんで研修生の女の子2人おってんやん 1人の子れみより1個下でママらしくて どこで産むんか聞かれたから 「●●」ってゆうたら 「一緒!!!!!」ゆあれた♡嬉し(笑)

そんな感じ4時間美容院おったかなw 今回も満足しました♡♡ いつもありがとうございます♡

実家までミニチャで行って 実家からタクシーで帰って来たww れみのお兄ちゃんにミニチャ借りてて それ置いていってタクシー代あげるから タクシーで帰りゆうてくれてん。

ほんでママがみゅみゅのお迎え 行ってくれて家の前で合致したよー!

遠くから見てて「みゅみゅ〜♡」 ゆうたらむっちゃ尻尾振って喜んで 嬉しそうにしてくれた♡笑

ママがゆうてたママがお迎え行ったら なんか寂しそうやってんてwww 可愛い(笑)いつもれみやからかなぁ 行けへん時ないもんwww

ほんでちょうど旦那が家から出て来て ちょーどよかった〜!タイミング! 旦那にも髪の毛好評でした♡わーい♪

ほんで2人して爆睡してたよwww 結構寝て起きて夜ご飯w

お好み焼きある?ゆうから あるよーママのモダン!ゆうて ママのモダンと味噌ラーメン 食べるゆうからこれ旦那のご飯♡

れみもママのモダンと 昨日食べるはずやったちらしすしw

お腹いっぱいで苦しくて 気持ち悪くなりやばかったw けど美味しかった〜♡♡

ママのモダン残り1枚やー 作って〜〜まま〜ぁ(笑)。

なんか喉乾いた アイス食べたいなあ

明日わ昼から友達くる♡ 朝わアラームなしで ゆっくり寝れる♡

この連休中イオン行きたいねんなぁw 月曜いこかな〜ゆうてるママとw バレンタイン見にゆきたい(笑)

おやすみなさいい〜!