れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

みゅみゅ誕生日♡

こんばんわ

今日わみゅみゅの誕生日♡ 4歳になりました。 歳とるの早くて寂しい。 早いよなあ、ほんまに。 もう4歳かぁって感じ・・。

やねんけどその前に・・ 今日から妊娠8ヶ月突入です♡ 妊娠後期ついに入りました!

もう28wかぁ〜。 早いなあ〜(⌒▽⌒)♡♡

ほんまに愛おしい(笑) なんなんやろこの感情わww 楽しみで楽しみで会いたい♡

そんな感じですが 今日わみゅみゅたんの誕生日♡

2015年の今日02月08日 神奈川県小田原市マルチーズのママと ポメラニアンのパパの元から 生まれました♡ ママパパ産んでくれてありがとう♡ こんな寒い時に生まれたんやね♡

ママが今日わ病院やから 9時過ぎにわ家きてくれたよー! ママからの誕生日プレゼント♡笑

ずっと前から用意しててん ってゆうてた(笑) ちゅたんのんわ そんなになかったくせにww

ほんで れみらーから〜〜

れみらーからとゆうか 旦那が買ってたんやけどww みゅみゅの大好きな うさちゃん見るたび買ってたw

れみわ最近もういいかなと思って あんま見てなかってんけどww 1歳の時にケーキ注文してるし それ以外わそこまでいいかなとか 思って(笑) だからみゅみゅたんよかたね♡♡

れみんち来た時から 一緒やねん、このウサちゃん♡ れみが初めて買ったおもちゃです♡ レオパレスやってんけど わんこ飼いたくて引っ越したから みゅみゅのために引っ越したwww

いつでも一緒♡お気に入り もう何体目か分からんレベルw

こんな見た目わ大人しそうって ゆあれてたけどガチで凄かったw もうポメすぎた。爆笑

同時にこんな犬って大変なんか ってガチで思い知らされた(笑) けどぷにゅを見てそうでもないんかw って思った。笑

可愛い♡ 優しくて我慢強くて正義感ある けど短気で気難しいところも(笑) でも実わ一番寂しがり屋で 甘えんぼさんです。強がりです。 ほんま番犬やなってようゆあれますw

いつもお兄ちゃんしてくれて ありがとう♡ みゅみゅみたいな性格やから 後にぷにゅもちゅたんも 迎え入れたなってほんまに思う。

そんなみゅみゅたん 今日の朝わボッサボサでダラダラ爆笑

ボサボサすぎwwww ゴロゴロしてるwww 結構朝弱いみゅみゅたん(笑) あんま起きてこやんよwww

ベッドおりたいみたいww

みゅみゅが教えてくれること ほんまに多いねん。 だから皆にむっちゃゆあれるのが 赤ちゃん生まれてもみゅみゅ安心やな なんかオムツ臭いとか教えそうwww とか泣いたら何かしてあげたり れみに何かと教えそう ってほんまにゆあれる。爆笑

みゅみゅたんいつもありがとう♡ あかんぼの時とかいっぱい留守番さして ごめんね、でもだから賢く留守番 できるようになりました。ありがとう 大好きです♡長生きしてね。

よかったねウサちゃん♡

そんな感じで今日わ色々疲れたけど 久しぶりに爆睡できたりもしたww スッキリしたぁ!!

ほんで17:30からわ歯医者〜! 旦那が今日わ定時で帰るゆうてたから 早く帰って来てって頼んでたよw れみと入れ違いで出れるから〜! ワンワン叫び倒すので(笑)

ストーリーにわ載せたけど 歯医者入ってびっくりしたwwww よその家入ってもうたんか って思う並みに占領してた(笑) 歯医者の空間半分以上wwww

治療終えたお母さんが 一番びっくりしておりました。 そらそーやな、笑

れみやったらキレる。わら

次の歯医者わ1ヶ月ご♡♡ やったー!だいぶ空く!! あとわ出産後もあるねんけどw

今日も受付の人に 「やっぱお腹目立てへんな笑」 ゆあれた(笑)そおなんかなー ママにも「あんま分からん」 てゆあれる。わら

ほんで旦那迎えに来てくれて

寒すぎてセブイレでホット♡♡ 歩いてダイワサイクル。笑

いつもやったら家おったと 思うねんけど 歩かなあかんの分かってるから ついて行ったーwww 目的ないと歩く気でやんしwww

一緒にやったら行く気でるね 一人やと嫌。 (何もかも一人やと嫌な奴www)

そのあとのことわ明日更新しますw (ブログネタw)

明日わ美容院〜♡ 10時からみゅみゅたんカットで 11:30かられみカットカラーです!

汚い写真ごめんなさいww いつも美容院行く前 ピアス全部外すねんけど てか産休入るまでわ ピアスつけとこって思っててんけど

前から裏が拡張されて キャッチ埋まる事態起きててw それでもいつも血まみれなりながら 外せれててんけど もうさすがにキツイなと思って 外すことにしました(笑) いつもよりも痛かったww

小4に開けてから一生つけっぱやからな 基本(笑)そら埋まるかwwww

もう裏からピンセットで 引っ張り出したわ。笑 皮膚ちぎれる(笑) 痛みに強い方やと思う。わら

あーどんぐらい切ろ〜〜。

みゅみゅ預けたら実家いこ。 一回帰るんめんどくさいし 実家からのが断然近い。

おやすみ