れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

LAWSON購入品(笑)

こんばんわ

今日わ久しぶりの仕事(笑) 2日ぶりやねんけど 1週間ぶりって感じするww 妊娠8ヶ月目前にして 今日から作業着やめました。 ズボンだけ(笑) 全然ちゃう!むっちゃ楽!! 作業着でそこまでしんどかった訳でも ないねんけど全然ちゃうことに驚いた ゴムあるしやっぱいいな♡

ワイド系わミニチャやと すぐ巻き込まれるから会社で履いてるw

全然関係ない話やけど 足置くためのクッション。 これほんまに楽やねんけどーー

今日わみゅみゅたんが 堂々と占領してて使えず(笑) 足置かれへんやんーwww みゅみゅ枕で寝るの好きやけど 狭かったんかなwwww 「ええのあるやん」思たんかなw どいてくれ( ˆoˆ )/笑

今日なぁお昼ご飯モダンやめてんw 朝からチンしたり切ったりするの めんどくさくてさ(笑)

てゆうか冷蔵庫にこのパンあった ってゆうのがでかいねんけどwww てかこれもれみの好み変わったとこw 何日か前に万代で買ってんww (ちゃんとゆうたら買ってもろたん) 昔やったらこんな甘いパンいらんww

けどお昼食べてたけど やっぱモダンにすればよかった ってむっちゃ思った。

で、これも全然関係ない話やけどw igのストーリーにわ載せたけどww

現場の人でasicsの青の安全靴 3人おそろっちやねんけどwww なんか縦に並んでたから れみこの部屋に入る用事なかったけど わざわざ健サンに履き替えてwww れみも真似して並べといた。笑

ちなみに上から30cm 25.5cm 24cm(れみw)の(笑)じわる

青が好きやからお気に入りですw

ほんで今日わ仕事帰りに 珍しくLAWSON。やっぱ匂いキツイ

けどちょっと前から皆載せてる これが気になって見たらあったw

カントリーマアム好き♡ やけど何年も食べてないw けどこれわ気になって♡笑

でも地味に高いよなあ思てたら 30円引きなってた♡わーい

ほんで LAWSONと関係ないけど れみがお気に入りのザッキー 先輩が買って来てくれたー!

嬉しい♡これむっちゃ好き! ありがとうございます♪

今日これの苺も貰ってんけど むっちゃ美味しかってんけど! れみこれ好きやわ〜♡ 分厚さとかもちょうどいい♡

いま冷凍中♡♡ ちょっとずつ食べよ♡わーい

ほんで夜ご飯わ ママがれみと旦那に貰ってくれた ちらし寿司!

むっちゃ美味しかった♡ 仕事中から楽しみにしてたww こゆの好き〜♡♡( ˆoˆ )/

でも久々にそっこう吐いたww いや結構すぐ吐いてるねんけど もう久々にほんまその場で 出そうなった(笑) てか軽く出てんけどwww トイレ駆け込んだ。爆笑

あー おばあちゃんのちらし寿司 食べたいなーwww めっちゃ美味しいねん!!

ほんで 血圧計?持って来てくれてたー!

買わんですんだww よかったー! 手首で測れるやつー!! 今日の寝る前から測りたいと思うw 寝る前って難しいなw れみはよベッドゆくもん

てゆうか 今日で妊娠7ヶ月終わり なんかお昼にメールきた内容に ちょっとウルっとしたww

3行目途中あたりから 感動する(笑)

まだ産んでもないけど 我慢することとか多かったもん だからなんか泣けるww

あと10週で正産期やって! すご〜はや( ˆoˆ )/♡♡

もう明日から妊娠後期! 妊娠生活の2/3終わりやって すごいなあ。楽しみ。 ほんまに今までにないぐらい 幸せ感じる♡♡赤ちゃんのこと!

もうそろそろ本格的に 決めださなと思って 昨日名前考えてたよーww

割といつもより真剣に♡♡

一緒にかんがえたかったのに ビックリマンチョコのことばっかで 全然話聞いてへんから 一人で考えてた(⌒▽⌒)♡♡

早く決めたい♡ でも可愛いの見つけた〜笑 前より。笑

あー早く会いたいなあ♡ 大好きすぎる、我が子♡笑 女同士買い物とか行きたい!

おやすみーー