れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達来てたよ♡購入品とか

こんばんわ

なんか久々にアクセス見たら むっちゃ増えてたー!(笑) なんでやろ??嬉しい(^○^)♡ なんか、ちょくちょく友達とか 先輩に「ちゃっかり見てる!笑」 的なことゆあれるから嬉しい(笑) igの人も♡ありがとうございます♡

今日わ朝もアラームなしで寝れて ダラダラしつつ旦那が名前の本見てた!

珍しい!! だかられみも見てたよ〜! でも昨日も名前話してて 決まった!と思ってんけど まだ微妙(⌒▽⌒)

名前って一生もんやから悩むなぁ でも納得いくんつけたいしな。 「うーん」て気持ちわ絶対嫌。

あ、今日食べた朝ごはん!!

igにも貼ってんけどーwww これまじでオススメ!!(笑) ミニストップにあるねん♡ ばーり美味しい! この値段でこのクオリティ!!

ほんまに失恋ショコラティエ 見てた人やったら分かると思うねんけどw 石原さとみがボッリボリ食べれる チョコレートが欲しいってゆうて 最後に松潤が作ってあげたあのチョコと 思ってコレを食べて欲しい(笑) 石原さとみ風に!尚おいしい(真剣)

ほんで 友達くるからお菓子買いに行きたくて ゴミも捨てに行きたいし 薬局も行きたいしついて来てもろたん

なんか他も買ったけど 薬局での購入品(笑)

今日ミルクのほう使ったけど 久々の乳白色なんか安心した♡ ちっちゃい頃って実家でのお風呂 なんか乳白色系ばっかやって 昔わ透明がいい!(可愛い色の) とかむっちゃ思っててんけどww なんか久々すぎてかな?謎の安心感w

ほんで友達来たよー♡♡

お菓子ー!

前に友達がじゃがりこ買って来てくれて 久々にじゃがりこを2人して食べて 美味しいなって割と盛り上がったから じゃがりこばっかり買ってみたwww 今じゃがアリゴが流行ってるから じゃがりこのなさ半端なかったwww あのじゃがアリゴ流行らせたリュウジさん れみ前から料理本買ってる! 予約してまで買ってる!!d( ̄  ̄)

じゃがりこ好きやから いつもやったら絶対やってるけど 今わ気持ち悪くてチーズ系マジでむりw だからやらんけど(笑)

友達が ビアードパパ買って来てくれた♡

もう記憶にないぐらい 久しぶりのビアードパパ!♡

友達の彼氏さんが送ってくれてんけど コレも買うときとかも れみちゃんに梅系買ったったら? ってゆうてたらしい。 つわりとかに良いらしい!! 詳しい優しい(笑)

でもれみが梅系無理なんを友達が 知ってるからそこも流石wwww いつもありがとう♡

うー♡ むっちゃ美味しいー!! マジで甘いものむっちゃ食べたいから すんごい嬉しい(笑)

「チョコのやつ中チョコクリームやで」 「れみ嫌いやろな思てんけど・・」 って、友達が!(笑) ほんまよう覚えてるなあwwww

でもすごいw ほんまにチョコクリームとか 苦手やねんけど妊娠してから それが好きやねんなー結構www

あいかわらず べったりなみゅみゅたん♡

今日もいっぱい色々話したよ!笑 おもろいなあ〜〜色々わろた(笑)

てか顔の好みとか結構合うから おもろかたwww 志尊淳とか見たいな顔苦手なれみらw なんでそんな話なったんかわからんけどw

気づいたらこんな真っ暗w(部屋)

れみら昔から暗い方が好きやから いつも電気消したりしておったんやん やけど流石に暗すぎやろwww ってわろてもーたとき(笑) もう電気止まってるみたいなってもおてる

彼氏さん迎えに来てくれて19時前 帰ったよー!♡ れみが超絶オススメな居酒屋の 頂いくらしい!ほんま美味しい♡♡ あそこのネギを越えるとこないw ガチで焼き鳥も美味しい 塩で食べてな皆w(いつも絶対塩派w)

ほんで 旦那と夜ご飯w

久々の白米な感じww 精米して炊いてくれてたよー

今日万代で明太子と さばのフレークみたいなん買ってんw

鮭わ安定やけど さば美味しそうで!!

コレがまた むーっちゃ美味しかったよー♡ 明太子とか好きすぎる。

ごちそーさまー! モダン食べよかな思ててんけど 久々の魚とご飯w 2人してシンプルすぎる 夜ご飯やけどいっかwwwww

明日バレンタイン見にゆこ〜♡ てか電動自転車の事とと 最近行った居酒屋の事の ブログ更新したいねんけど〜♪ いつやろかなあ!! ちょっとブログネタがあるから嬉しいw

毎日特に何もしてなさすぎて あんまりネタないねんけどさ普段w

おやすみ〜!!