れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ちょっと早いバレンタイン!

こんばんわ。

3連休も終わりですな〜。 れみわ4連休やけどd( ̄  ̄) 仕事だるいなあ、まじで(笑) 日に日に体がしんどい!! やだなやだな〜

昨日載せたビアードパパ 夜風呂上がってからも2人で 食べたよ〜♡ばーり美味しい! 旦那のお豆のコーヒーと共に!

れみわ クッキーシュー食べました♡ チョコ1個余ってたから 今日の朝ごはんにれみが食べた♡ 美味しかった!ごちそうさま♡♡

ほんで寝てたのに夜中目覚めた。 外がドタバタうるさい。声も。 ちゅたんがビビって吠えてて れみの肩に顔のせて寝てましたw

ほんまに外うるさい!! カップルの喧嘩!鬱陶しいわ マジで家でやってくれよ(笑) 中学生かよ、たまらんわ(笑) ちょっと前もあってんけど昨日わ特に! チャリンコ蹴っ飛ばすわブロック塀? のやつ投げるわギャーギャーうるさい

前れみんちのハマーとったんもこいつらちゃん 人んちのベランダ乗ってたんわ絶対この女 どっちにしろどっちも非常識すぎ

電動自転車おもっきし剥げてたで 傷とゆうか穴とゆうかガチでうざい 通報したらよかった

そんな感じで1時半とかに寝たんかな

今日わちゅたんに クッション占領されてた(笑) れみのんやねんけどーwww コレに足のせるだけでほんま楽! 抱き枕いるとかゆうんわ こーゆう事なんやろな〜〜!

ほんで今日わ仕事終わりママ道連れw ほんでイオンでバレンタイン(笑) もう今年作らん(多分)しんどい。 バレンタインコーナー見てたwww なかなかの値段するのにすんごい 安っぽいラッピング嫌なるね、笑iい

レジ並んでる最中でめまいとゆーか もう立ってられへんぐらい気分悪なって すぐベンチ行った。顔色悪いゆあれたw

チャリンコ屋の前のベンチ休憩。 貧血かな〜って感じ。 ママに水買いに行ってもろてる間 怖くなって調べたら妊娠後期わ多いみたい 脳貧血とか〜!アプリで質問したら 全くおんなじ経験したって人も いっぱいコメントきた(笑) そのまま倒れたとか人混みとか買い物とか 立ち続けたらなったりしやすいらしい。 ほんで妊娠後期わ一人でお出かけとかわ 控えた方が良いらしい(笑) 倒れたら終わりやもんなマジで。 後期に入ってからほんま色々変わった。 神秘って感じのこともなかなか(笑)

で、話戻るけど バレンタイン数個買ったけど

自分にも買った〜(笑) トリュフが食べたくてwww その中でもかなり安めの(笑) ¥380やったよ♡笑

ほんまわ¥1000~¥1500ぐらいの トリュフとかの詰め合わせ 買いたかった欲しかったなあww 生チョコとかマジで欲しかった。

ほんで旦那にわコレ(笑)

ちょっと前に電話して 取り寄せしてました(笑) もうどうせ大きさとかで分かるし ずっと欲しがってるし もういいやと思って渡したよww

手作りよりも これが欲しいとかゆうてたからw

喜んでおりました(笑) よかったね、笑

ほんまわ手作りのチョコと おそろっちのマグカップとかに しよ思ててんけど〜〜 まぁ欲しいもんが一番いいよな

よかったな。笑

それと長いモコモコの靴下 欲しくてついでに買った〜!

あんまなかったーwww けど3足1000円が 今だけ5足1000円になってて やっすっ♡思って買った! 仕事用wwww

作業着替えてから楽やけど 足が超さぶいん(笑) 良い買い物したわ♡笑

ほんで夜ご飯 旦那と万代行ってきたwww

万代の鍋焼きうどん これわ家にあったやつ これと旦那わおいなりさん。 これむっちゃ好きやからな〜

ほんでれみわ最近ハマってる チラシ寿司♡美味しすぎ♡♡ これ大好き 毎日食べたいwwwけど高つく。

あ〜ほんまなんか 頭ボーっとするクラクラってゆうか 肩こりとか半端ないし。

ほんなら終わりますw おやすみいいー!