れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ブリヂストン ビッケモブdd

こんばんわ

いきなりですが まだまだ早いけど 最近電動自転車に乗り換え! ずっとミニチャやったから 大きい自転車かなり新鮮(笑)

ミニチャがおかしなったから これにしてんけどー!! ちょっと早いけど(1年ぐらいw) 普通の買うのもなぁって事で。

迷ったけどな〜1年後にわ デザインとかもまた変わってるやろし でも大体似たようなんやろうし 今気にいるのがあればいいかなってw 結局何年も乗るものやしな。 飽きたからとかゆうてられへんww まぁバッテリーの消費わ1年分 無駄になるかも知らんけどしゃーない

ちょっと前に まぁ電動のママチャリゆうたら 代表的な Panasonicブリヂストンヤマハ の3台わ試乗しました

( 電動自転車の試乗行ってきた )

んーね、こっち↑にも書いたけど れみの個人的な感想でゆうたら パワーがPanasonicがダントツ。 あとイスの安定感wwお尻が楽な感じw これ会社の電動自転車乗ってる先輩に ゆうたら先輩もPanasonicわ クッションが最高!ゆうてたから ほんまやと思う(笑) 一発座っただけで思ったもんwww

ブリヂストンわパワーの面で 一番良い感じしたwwなんてゆうん Panasonic凄すぎて「おっ」てなるw けどブリヂストンわ丁度いい感じやった って思ってたけど ブリヂストンのバッテリーだけ 充電なかったからそれが原因かもww 普通にパワーすごいよ(笑)

ヤマハわ色々普通でした。わら

デザインだけでゆうたら ブリヂストンのビッケモブが ダントツ好きでこれにしました!

フロントチャイルドシートと リヤチャイルドシート付けてる状態w せっかくやからもう2つ買ったよ。

見た目わこんな感じ♡可愛い♡ 最初これのブルーグレーに一目惚れw でも実際見てみてやっぱ白が汚れるけど 一番気に入って白にしちゃった。

そもそもブルーグレー?が ブリヂストンのカラーらしくて だから多いのわこっちらしい。 白わトータルで見たら多いけど ブリヂストンでわグレーが多いらしい。 多分どっちもどっちと思うけどww 白とかアホほど見るしなwwww 少数派が好きやしその店員さんの言葉も 信じて白に踏み切りました。笑

でも可愛いからいいねん♡♡ 普通に可愛い。笑

でも買ってから友達に聞いたww デザインで決めてビッケ乗ってたけど すぐあかんなってPanasonicにしたで って聞いて迷ったけどwwww でも、もう買っちゃったし(笑) れみもほぼデザインで決めたからwwww

前から見た感じ♡

可愛い〜 まだ生まれてもないけど これに乗せて乗る日がくるんか なんか楽しみー!♡ 1歳から乗れるよー!! 早くのしたいwww

フロントチャイルドシート

このクッションも10種類から 選べるよー!女の子やし ピンクにしたくて(笑) ボーダーにしよかな思ててんけど たまたまお店にあったドット見たら 普通に可愛いやん♡てなってドット!

リヤチャイルドシート

こっちもドットにしました♡ 今の子のん ジェットコースターみたいやなw すごいなあ(笑) れみらの時プラスチックみたいなんやんw

ビッケ♡ 文字さえ可愛いよな(笑)

前まで全く興味なかったのに 最近電動自転車に目がいくw そしてビッケに目がいくwwww

イス♡ 絶対真っ黒なるから 黒いカバーつけてますww

れみ無地やけど これ可愛いな〜ww

ほんで もうチャイルドシート取って 今わこんな感じです。

フロントチャイルドシート 取ったからカゴが ちょっと前に出てるから ブサイクやけどww いちいち変えてれんので このまま(笑)

ずっとミニチャやったから (6.7年w) だからすごいおっきく感じるけど でもやっぱ楽さわありますね

けど1漕ぎでかなりグンって 進むからちょっとまだ怖いww 感覚がわからんからwww それと今わ特に こけたらやばいのでwww 普通のチャリンコより気つけてます

白やし汚れやすいから 大事に綺麗に扱いたいと思います (荒いなりに一応おもってるw)

ただ30kgぐらいあるから 色々しんどいのわしんどいけどw