れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日w

こんばんわ。

もう自分でほんま嫌なるぐらい 毎日しんどい(笑) しゃーないんやろうけど このだるさどうにかならんかな ほんま何もしてへんのに 疲れ取れへん感じ、苦痛。 ほんでストレス溜まってるし マジでイライラする。笑

今日も休んだ。 ほんま早く産休入りたい(笑) あと25日とかやけど長い〜〜

今日わ朝から みゅみゅとちゅたんのゲージの マットと毛布洗濯しました♡

2人愛用の毛布♡笑 こんなん干してたら 早く生まれてくるバブちゃんの 服とか干したりしたいなとか思うw

ほんで干してから また洗濯回してた〜〜。 掃除とか嫌いやけど洗濯わ好きな方w

ほんで気づいたら寝てた。

起きたら12時過ぎてたんかな? ほんま寝ても寝た気しいひん。 むっちゃ夢ばっか見る。 逆に疲れるねんなあ。しんどい。 むっちゃ眠り浅いんやろな〜。 ほんま起きたときの疲労感www

ほんでなんやしてたら いつも通りママ来た。笑

モダン焼き持って来てくれた♡ 7枚やってー!!嬉しい!笑 仕事持って行くようにする(笑) 毎日買ってたら高くつくしなぁ。 ママのモダン好きやから嬉しい♡

ママ来たら いつも嬉しそうなちゅたん♡ いつも待ってるからなあ(笑)

むっちゃ待ってるもんww ベランダカリカリしたり ずっと泣いてるし。笑

ほんで ウォーターサーバーの水なくて〜 これ重たいからなあ〜〜。 非常食用に置いてた水飲んだww

自分のウォーターサーバーやったら 重たくても持ててんけどなあ〜〜 ゴミも全くかさばらんし!!!

そうや、見て見て〜♡♡ 新しい保険証また来たー!笑

やっと写真変えてん♡笑 ぷにゅのも勝手に変えたからww ママに 「うわ〜この顔〜(笑)」 ってゆあれた。笑 笑ってるし可愛いやん。爆笑

いっちょまえに 保険証持ってるねんもんなwww

ほんでまた気づいたら寝てた 寝ても寝ても眠たいし なんか体だるくてしんどかったー 寝た気せえへんのが一番しんどいw

ほんで全然関係ない話やけど 今日で妊娠して201日目♡ 昨日で200日やってん!!早い! ほんまに!?って感じ(笑)

今日朝から胎動すごかった♡笑 むっちゃ蹴る!蹴りまくり!笑

ほんま妊娠してから 思い通りにいかんことばっかやし 我慢することもガチで増えたし 今も気持ち悪なったり匂いとかも 無理で吐いたりもあるけど 前に比べたら全然マシ! つわりってこんなキツイんかって思った。 虫歯でも麻酔できやんくて 激痛に耐えた数日間も懐かしく思えるw 痛過ぎて泣けるんて虫歯よな。爆笑

食べれるご飯もかなり減った。 気持ち悪くて受け付けへんの増え過ぎた 見ただけで気持ち悪いのがほんま苦痛w ここまで変わるねんなあ。

先週の検診でゆあれてから ちゃんと血圧つけてるよ毎日www

2/7からスタートしました(笑)

朝起きておしっこしてから 1時間以内と寝る前やねんけど 寝る前って難しいよなあ〜笑 はよ電気消してベッドおるし。

まあトイレ何回も行くから 最後のトイレっぽい時に測ってるw

意外にきっちりつけてるやろ♡笑

ハルカスの麻疹むっちゃ怖いやんな〜 強烈な空気感染てどんなんやねんやろ ガチで不安なるわ〜。 れみ多分なってないゆあれたし まぁ1回なってても抗体なかったら またなるらしい。予防接種受けても 抗体ない人が多いらしい。

妊婦がなったら ただでさえ免疫ない上に重症化よりも 早産、流産、死産やで3.4割 そら不安なるやろこれわ。

しかも感染力半端ないゆうから怖い もしあのタイミングで感染してたら 潜伏期間あるから 13~18日ぐらいやねんな発症 だからこれぐらいに熱でやんかったら okってことやんな?わら でも潜伏期間あるしどこでもろてるか わからんから油断できやんねんな

ほんまわ妊婦さんわ特に 検診以外わ外出控えるべきらしい。笑 保菌者とかもいっぱいおるからって。 無理やんそんなん、笑

とか思うけどマジで命に関わるからな 赤ちゃん殺されたない

ハルカスのんしゃーないと思うけど それ以外 ほんまインフルとかもあるから 熱とかある時点で考えてほしい。笑

て感じで終わります

おやすみなさい〜〜