れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

最近の夜ご飯(笑)

こんばんわ

めちゃめちゃ体だるい。 ストレスもえぐい。 寝不足やし余計しんどいなぁ

朝から久々むーーっちゃ イライラしてもうなんか どうしようもないぐらい(笑) 全く何も手つかんし寝れんし ひさびさ暴れた。笑

ほんでもうなんか じっとしとかれへん感じw チョコレート買いに行ったw

ダイソーまで行こ思てたけど 旦那に危ないからママと行き ゆあれたから歩いて近くのスーパー

ガーナ派やねんけど なんかガーナ売り切れやったから しゃあなしMeijiのブラックww

でもやっぱ貧血やな めーっちゃしんどい、目回る ふわふわしてる感じ

全然関係ないけど この普通の湯豆腐欲しいねんなぁ 他の味も美味しいゆうけど 豆乳って抵抗あるねんなーww 美味しいん?笑

豆乳ってなんか女子力の イメージやけど豆乳信じてないw

今日わ一睡もできやんかったなぁ

今日の夜ご飯w

最近豆腐食べたい。 もともと豆腐むっちゃ好きw

塩昆布にごま油美味しい って書いてたからしてみた 美味しいけどやっぱ醤油やなw ひつこいw

昨日?おととい? どっちかわ普通に醤油

安定やね ネギが好きやねんけど 最近ちょっと抵抗ある。。

てかプラスチックのお皿やから なんか見栄えあれやけどwww

でもれみプラスチックすき 洗い物もすぐ乾くしwww 食パンとかの平らなお皿も プラスチック買お思てるww

全然関係ないけど ふとしたとき見たら 線が迷惑そうなちゅーたんw

邪魔そう(笑)

てゆうか 今日わバレンタインですな ママわくれたー!!笑 また明日載せるわぁ

れみ今年作ってへんけど 毎年作ってたやつ載せるw

・ガトーショコラ ・ブラウニー ・ショコラ ・生チョコ ・チョコパイ

毎年アホほど作ってたなぁw 会社の人にもいつも全員渡してたw

もう辞めたけど先輩に れみちゃんの去年のブラウニー もっと食べたいとかゆあれて 別で渡したりしてた♡笑

カップガトーショコラ ・ブラウニー ・フロランタンラングドシャ

フロランタンも好評。 会社の先輩にもっと大きいの欲しい! 子供と嫁さんと3等分した! とかゆあれて嬉しかったなあwww

ステンドグラスクッキー♡ 中わ飴ちゃん♡

これも作るのなかなか大変ww

これわ手抜きとゆう名の オマケ。笑

溶かして固めただけwww このタルトも買うだけやから 楽やよね

しかも溶かして固めるだけやのに なんでこんな美味しいんやろ思うww

仕事終わりの旦那に買ってきてもろた

アルミカップ欲しくて。 近くのスーパーなかったから まぁないやろな思たけどwww

リラックマ可愛いから 使うのもったいないな〜♡

最近胎動が激しいベビたん♡

可愛い。ほんま大事。 色々がんばろて思える 支えなってんのほんまに 赤ちゃんやわ(⌒▽⌒)♡♡

ほーんっまハルカスの麻疹えぐいなw さっきも出てたやん 昨日で9人からの和歌山で3人 のうち1人わハルカス確定やって〜 あと2人わ確認中! ガチでえぐいなほんまえぐい 場所が場所やもんなw

大阪やばいなこっっっわ! みんな気をつけやマジで 昔なってても予防接種受けても 抗体なかったら意味ないから。 何回打ってもない人わないらしい

調べすぎてばり詳しい奴www

おやすみーー