れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

バレンタインと購入品♡

こんばんわ。

ほんまなんかわからんけど 寝ても寝た気せえへん。 足腰のだるさ半端ない(笑) 旦那にゆあれた通り 長い枕だそかな?抱き枕がわりw 仰向けで寝てたら最近なんか 首とかしんどくなるんわ 苦しなってきてんのかな?やっぱ

昨日わバレンタインですね♡ れみわちょっと前に 旦那にビックリマンチョコ 箱であげたからwwww

でもママがくれたよ〜♡♡ 旦那に!!

今年から男1人増えたから〜 ゆうてた(笑) パパとお兄ちゃん以外ねww いいなあww れみが早く開けたくて うずうずしてたwww

トリュフの詰め合わせ♡♡ いいなあいいなあ〜! れみも1個食べた〜♡♡

ほんでれみにわないーと 思ってたけどくれたー♡

わーいわーい♡ 中身わ 生チョコでした♡

最近チョコ欲がすごいから むっちゃ嬉しい(^○^)♡♡

ほんで 昨日わ旦那に仕事終わりに アルミカップ頼んでて 買ってきてくれたから 夜ご飯とか洗い物とか 終わらせてから作ったー!!

ひたすら無心でしてた♡ けど気持ち悪くなってきて 腰痛も半端ないし 途中で死んでた(笑)

チョコを溶かして固めただけww

溶かして固めただけやのに なんでこんな美味しいんやろ? マジでこれ好きやわww

4個だけ何か乗ってるのわ 旦那のナッツ缶のカシューナッツ 盗みましたww4つしかなかったw アーモンドが欲しかってんけど ほぼピーナッツやったwww ナッツばか高いから ぱくろって決めててんけど(笑)

ほんでだんだん腰痛いし 疲れてきて最後これww

適当(笑) アルミホイルwwww まぁ誰にもあげる奴ちゃうし れみかママか旦那しか 食べへんから何でもいいwww

ほんで 今日ママが来てから フレンチトースト作ってもろたw

ママのフレンチトースト ずっと食べたくて(笑) 同棲してからなー レシピ見て作ってんけど むっちゃ甘いしドロドロで なんか美味しくなかってん

やっぱ家のフレンチトーストが 一番やわ。甘さもちょうどいい 軽く半熟が好き♡♡

ほんで今日わ 16:47から報道ランナーで 大阪の麻疹のんやるから 見たほうがいいってあったから わざわざそれに合わせて風呂www

割と真剣に見てました(笑) えげついな〜思た。 今年かなりやばいねんなあ〜 大阪で大流行て。テロ。 ハルカスだけで16人やもんな

大阪から麻疹患者が東京 ってニュースであったけど こんな時期に熱ある時点で 新幹線とか乗んなよマジで。 もっと拡大するな!アホやろ 自分わ大丈夫って考えが こんなことなんねん

ニュースでもゆうてた 一番危険なん妊娠中の方ですって でもその中でもやばいのが 妊娠初期やて。 免疫とか色々下がってるもんなあ みんな怖いやろな( ; ; )

2019年入ってから こんなけやもんえぐいよな〜 ほんでこれ絶対もっと広がるな

そんなんして風呂上がったら ピンポンなって出るか迷ったけど 宅急便ぽそうな人やったから でたー!でてよかったーー♡

最近注文しててん♡ アンリシャルパンティエの フィナンシェ大好きやねんけど それやなくて プティタプティも大好きで!!

もう辞めたけど先輩が ホワイトデーにくれて感動したw 美味しすぎて(笑)

それ〜〜♡

大事に冷やしてます♡ むっちゃ嬉しい〜!!

美味しすぎて 1日1個ずつ食べてたもんw

そんなんしてたら 旦那帰って来て夜ご飯!

ママからの差し入れ♡ ママの手作りのちらし寿司と 旦那わちゃんぽんも〜!!

ちゃんぽん好きちゃうけど 美味しそうやった♡ 旦那もちゃんぽん好きちゃうらしいw

ママのちらし寿司♡ 美味しい〜♡♡

れみがちらし寿司ゆうから 食べたくなったらしいwww

れみがハマってるものばっか 結構食べてるからなーwww

でも毎日食べたい。 今わ正直ゆうたらモダン焼きより 毎日ちらし寿司食べたい。

フルーツ→甘いもの→お菓子 →海老グラタン→モダン焼き・鉄火 →チョコ・ちらし寿司 やわwww

ほんで 旦那がたまごクラブ買って来てくれた♡

ブログ更新したら読も♡ 何気に毎月楽しみ〜♡♡

それともう1個あった!

ヒスミニの! 今度わ2019バージョン!

もう表紙見た時点で リュックかわいーー♡ ってなってんけど

むっちゃ可愛い(笑) 仕事のリュックにしよかなあww 今のリュックずっと変えたかってん あと20日とかレベルやけど これにしよかなーー♡ばり可愛い

裏まで可愛い〜♡ ビニール素材?みたいな感じ! 可愛すぎ〜♡こゆの好き

色合いとかも好きやわwww うれしい!ありがとう〜♡

おやすみなさい