れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

先輩から安産御守頂きました♡

こんばんわ

なんかむっちゃ頭痛い、 最近ガンガンするねんなあ お風呂の後とかも( ; ; ) 頭痛って嫌よなあ〜〜

昨日わブログにも書いた通り 更新してから たまごクラブ読んでたよ♡♡

たまひよムーミンシリーズ いつもむっちゃ可愛いねやん♡

このルームウェアばり可愛い〜! パジャマに良さそう〜♡ 入院のんってワンピースでもいん?

ほんでルームウェアの上の 赤ちゃんの手首につけるやつも むっちゃ可愛い〜!!♡

で、本みてて見つけてんけど

サンデシカのお布団 むっちゃ可愛いやんおもて♡ 割とお手頃やし(⌒▽⌒)♡♡

ママがお布団買ったるって ゆうてくれてたからこれ送ったw これぐらいやったらいけるゆうてたw 3万とかのゆうてくる思てたみたいw そんな高いのゆわんわ(笑)

ほんでその後 旦那がヨッシークラフトワールドの 体験版あるでゆうから やっておりました(笑)

ちっちゃい時からヨッシー好き♡ むっちゃ可愛いよなあ(^○^)♡

ゲームとか好きちゃうけど ヨッシー系わやってしまう(笑)

これがな〜可愛くて楽しかった♡ コポチも可愛すぎた!笑

ほんで旦那とも2人でやれてんww れみ緑のヨッシーでな 旦那わ赤いヨッシーやってんけど

なんかれみのヨッシー 顔膨らんでるーwwww って笑ってたら旦那を食べてたww 可愛い(笑)

ヨッシーほんま好き♡♡ 可愛いなんでこんな癒されるんや(笑)

今日の朝ごはんわ あんぱんと牛乳食べてたww あんぱんとか久しぶりすぎw

テルマエロマエ見ながらww

阿部寛ほんま好きやわ♡♡ おもろいよなあ〜(笑)

これゴキジェット?かなんかを 自分の顔面にかけてて爆笑したw

ほんで お昼ママを待つちゅーたん♡

ママのこと大好きやねん♡ むっちゃ可愛い(笑) 一番甘えてるんかなwwww

れみおらん時 だいたいお世話してくれてるもんね 赤ちゃん産まれる時とかも ママにわ絶対お世話なるしなあ

てゆうかなあ〜 もう辞めた先輩から LINEきてんけどー今日♡ ちょくちょくLINEくれはる。

旦那に渡してくれてたみたい! 安産のお守りもらいました♡ 嬉しい〜♡ ほんま相変わらず優しい♡ むっちゃ好きな先輩(⌒▽⌒)♡

いつもありがとうございます♡

今日の夜ご飯わ 旦那が昨日買ってきてくれた 豆腐食べました

湯葉嫌いやけどwwww でも美味しそうやし 買ってきてくれたから食べた♡

お腹いっぱいなったー! おっきいし美味しい! ありがとー

ごちそーさまーー

ちょっと色々する〜〜

おやすみなさい〜!