れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ベビー服の水通し♪玄米とか

こんばんわ。

あーしんどい(笑) 貧血気味なってから マジで増えた〜 なんかいつもとちゃう感じw ちょっとなんか立ってしただけで ばり疲れるwほんで息切れも凄いw 後期から息切れゆうやん これガチやわ。笑

てゆうか 昨日の夜のちゅたん♡♡ むーっちゃ笑ってるwww

これあれやねん(笑) ちっち漏らしてる最中なん 見つかってんwwww ほんなら何か知らんけど 笑ってたwww爆笑 「見つかった、てへぺろ」 って感じやんな(笑)

今日わ何を思ったんか 旦那がいきなりベビー服の 水通しやりだしてた〜

夕方から(笑) 天気良かったし昼間に 干すんやったらわかるけどーww

でも袋から 今日初めて出してんけど 可愛いなあ〜♡♡

肌着♡

これわたまごクラブの付録と 西松屋で買ったウサちゃん♡ むっちゃ可愛いわ〜(笑)

ついでに セレモニードレスもww

ばーり可愛い。 ちっちゃい♡ 中の白の肌着ですら可愛い

前載せた時 袋の上からやから見にくかったけど 開けたからこんなん

くま〜♡可愛すぎ

れみの大好きなくま(笑) マジで可愛いわ♡♡

ほんで 仕事のリュックかえてたw

最近のせたヒスミニ♡ これほんま可愛いねんけどーw

普通に大人も持てるやんなww 可愛すぎ

ほんで 急に「やる?」とかゆうから マリオパーティしてた〜笑

れみわ安定のヨッシー♡ 久々にしたら楽しいよな でもゲームほんま苦手やわw マジで向いてないwww

ほんで急に飽きたとかゆうて コントローラー直しだしたw 勝手すぎやろwwびっくりしたわw 勝手すぎやろて このままゆうた。(笑)

ほんで 老夫婦みたいな夜ご飯w

渋すぎなwww

玄米と豆腐と味噌汁とさばw 味噌汁われみ気持ち悪くて やめたけど。

地味に初玄米(多分) ふつーに美味しい。♡

けど早いうち食べてる時 気持ち悪なったwwww 美味しくて2杯したけど(笑) でもやっぱ気持ち悪い。

てゆうかほんまなんかしんどい 最近毎日こんな感じやけど なんてゆうたらいいん マジでわかってほしいww ちょっと立って動いただけで 謎の疲労感w肩とかのだるさ。 さっき右耳が耳鳴りってゆうか ずっと塞がってる感じ。 今もだるすぎる

てことではよ歯磨いて寝転ぶ

おやすみ