れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

バレンタインもろたん♡

こんばんわ

久しぶりの仕事行った(笑) 顔色悪いでって朝からゆあれたw やっぱ貧血なんかなあ(笑) 最近のこの目回った感じ。 今日も座ってても フラフラしてる感じwww これがほんましんどい(笑)

なんか食べ物ばっかの写真なるけど 今日仕事行ったられみにも お菓子置いてくれてた〜♡♡ 会社の人の2人目ベビたんの 内祝いやって〜〜♡♡

もうめちゃくちゃ美味しかった! これどっかで見たことある って思ったらヴィタメールの やつやったーー♡♡ めちゃめちゃ美味しかったわ♡

今日わ バレンタインもらいました〜♡

早く帰って開けたかった〜♡

こんな箱ー!! 開けるのむっちゃ楽しみよなw 帰ってすぐ冷凍してwww 風呂上がってからリボン開けたよ♡

むっちゃ可愛ない?♡ ハートでチョコがコーティング されててばり美味しそ〜♡♡

なんなんやこれわ!と思って 見たら・・

フィナンシェ〜♡♡わーい◎ こんなん初めて見たー!!

れみが フィナンシェ好きやからかな?♡ むっちゃ嬉しい〜(⌒▽⌒)♡♡

これわ冷凍ちゃうわwww と思って冷蔵にしました(笑)

ほんでもう1つ!

シュガーバターの木 って書いてたから 絶対美味しいやつやん!! って感じ(^○^)♡

ショコラやて♡絶対美味しい! これも冷蔵しました♡ 食べるの楽しみー! ちょびちょび食べよ〜♡♡

ほんで 今日で渡しきったから れみが買った バレンタイン載せますww イオンやからしょぼいけどwww

パパとお兄ちゃんと 先輩と自分用だけwwww

トリュフの詰め合わせとか 色々あるし普通の値段するのに なんであんな安っぽいんやろ・・? コンビニで買ったみたいなさwww れみが気にし過ぎなだけ?笑 選ぶの難しい!笑

右上のんわ自分用って はよーに載せたけど 左下も自分用ww レジの前に160円ぐらいであって 買ってしまった(笑)

今日の夜ご飯も豆腐w

めんつゆに天かすしたかったけど 天かすなかったから 鰹節に醤油(笑)

すぐお腹いっぱいになるのわ やっぱ胃が圧迫されてんねやろな

て感じでおわリまーす

おやすみなさい