れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

食べたものたち(笑)

こんばんわ

今日わ3時間も寝れてないレベルで やばかった〜(笑) 朝から雨やったしなあ( ; ; ) 今週天気悪い思てたけど そうでもないんか。

昨日の夜も吐いて朝もパン食べて 吐いて〜って繰り返してたけど 昨日載せたバレンタインにもろた フィナンシェ食べた〜♡♡

可愛い〜〜♡♡ 最近チョコ好きのれみにわ たまらん、美味しい幸せ♡ フィナンシェ大好き♡♡

ほんで 10時前に万代ゆきました◎ 万代大感謝祭やから凄い人。 お金ないからあんま買ってないけどw れみがお気に入りのちらし寿司 今日なかったけどちゃうのんあった! まーるい入れ物の海鮮ちらし! ばり美味しそうで手に持ったけど 600円するからやめぴ(笑)

天かすも無事げっと♡笑 鮭フレークも安なってたよ(⌒▽⌒)

ほんで、すし太郎みてた(笑) あれあんな簡単やねんな〜♡♡ 昨日顔色悪いでって栄養とってるか とかゆうてくれた先輩が ちらし寿司やったらすし太郎で やったらいいねんってゆうてくれて 存在わ知ってたけど何気に 色々買わな赤んねやろな思てたら むっちゃ楽やんー!今度やろ〜♡♡ おばあちゃんのちらし寿司な すし太郎で作ってるだけやねんけど なんか知らんけどばり美味しくてww あれほんま好きやったな(笑) 錦糸卵がかなり分厚いからかなww

ほんで家帰って早いけど11時ぐらいに なんかお腹すいてお昼ご飯用意してたら いつもれみが昼やりだしたら ママが来るの分かってるから ちゅたんがずっと待ってました(笑) どんなけ好きやねん♡笑

ほんで食べてなんやして12時前にわ 知らん間に死ぬように寝てた。 起きたら15:45やでwwwwwビビるw 寝すぎ(笑)1回も目覚めてへん。 なんか起きたらちゅーたんが ふてくされてたwww れみ全く起きる気配ないしママこやんし 退屈してたんやろなー怒ってんかww

ほんでお風呂入ったりなんやして 19時に帰ってきた旦那と夜ご飯

頼まれてた2合炊いてたけど こんな食べられへんなゆうから れみもちょっとご飯食べた(笑)

豆腐わめんつゆと天かす♡ 美味しい〜〜♡すき 仕事のお昼も豆腐にしよ〜〜っ

納豆と卵www山盛り 混ぜてる時に写真撮ったから お箸さしたまんまやけどスルーでw

ほんで こんなん持って帰ってきてた

やっとか!!(笑) 全く何もゆうてこやんから 産休と育休どうなってんかって マジで思ってた(笑) ちゃんと来月の3/23からでした

いっぱい休んでるから お金ないねってゆうてたらしい総務 だまれよ(笑) 確かに休んでるけど 割と本気でしんどいわぼけが いちいち嫌味ったらしいねん

とか愚痴ってもおた(笑)

でもほんまこの会社 女の人れみ合わして6人だけやけど 皆ゆうけど マジで変わってるからな〜(笑) (れみもその内の1人やねんけどw) 結婚も妊娠もおめでとうとか ゆうてくれた女の人1人もおらんw 1人もわ嘘や、1人の先輩以外 全くやからなーwwwww

いや別にさ、ゆうていらんけどww 普通女の人やったらゆうくない?笑 れみやったらゆうわ(笑) 嫌いな人でも気になるw いつ産まれるんやろ?とかさ(笑)

現場の男の人わ いっぱいゆうてくれたで♡♡ 性別どっち?とか体調面とか 色々聞いてくれるの男の人やでww 変わってない?わら 最近安産のお守り持ってきてくれた 辞めた先輩も男の人やし。優しいw

昨日の写真やけど こんなデザート食べました昨日

デビルズチョコケーキ! ファミマで買ってきてたよー!

悪魔的な美味しいさやて♡

それを食しました

おいし〜♡ デザート毎日食べれたら 幸せやのにな〜笑

食べやんけどwww

美味しかった〜♡♡

あーチョコレート食べたい 食べよ。わら

はよベッドゆこ (寝てたくせにw)

おやすみ