れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日と今日のこと(笑)

こんばんわ

今日わ寝不足すぎて まじで仕事辛すぎた(笑) 昨日むっちゃ昼間寝てもうた ってゆうのもあるけど かなり不眠になってるわえぐい 今日も3時間も寝てへん。 体がついてこやん(笑)

てか 昨日産休とかのやつ書いて 母子手帳とかもコピーって 書いてたから会社に持ってこ って用意してたら

忘れてた〜!(笑) 次の検診に持って行かなあかんやつ! 保健師さんに出すやつと 会計に出さなあかんやつ!! 出産一時金のやつと 出産時の注意事項とか承諾書的な。

ほんでその中でも 問題のこれ。

今の生活リズムを オレンジの枠に書いてってやつw れみほんまこゆの嫌いやねん 嫌いってゆうか苦手やねんw

あそこが6時であそこが12時やと 8時わどこ!?とか 真剣に考えてまうタイプ(笑)

ガチで小学校とか思い出す マジでこゆの苦手w

今日ついでに会社に持って行って 先輩に教えてもらった。爆笑 無事書けましたww

ほんで昨日の夜わ チョコとコーヒーたいむ。

このコーヒー美味しいから 飲みたいゆうて淹れてもろたん

チョコわママからのチョコw トリュフと生チョコ(⌒▽⌒)♡ 美味しい〜♡♡

ほんで 今日仕事でのお昼w

豆腐(笑) もう眠たすぎて食べるのしんどい てゆうか豆腐ですら 食べるのなんか最近苦しい 圧迫感がすごい。 豆腐ですら吐きそうなる

まじで 今日わ自分で自分を褒めたるw お疲れ自分(笑) もう死んでたけどwwww 仕事にならんかったけど(笑)

17時に終わって弾丸で帰宅して そっこうベッドゆく。

最高に幸せな時間。 とりあえず寝転びたかった 全身のだるさ半端ない あと喉が違和感

あ、ついでに 電動のバッテリー充電。 30%を目安に充電してください ゆうてたからちゃんとした。

今日帰り先輩に もうチャリンコあかんやろ! 大丈夫なんか?ゆあれたww 「コマつけろよ」って(笑) コマわだるい。笑

もう赤ちゃん動く??とか 予定日いつなん?とか 今日先輩に聞かれた♡♡ 嬉しい(⌒▽⌒)

ほんで 旦那帰ってきて夜ご飯。 ママが買ってきてくれてました いつもありがとお助かります◎

旦那にハンバーグ弁当と 黒糖おいなりさんって れみにわちらし寿司って!笑

美味しかった。幸せ♡ けどハンバーグの匂いが無理すぎて 吐き気しながら食べて吐いたw なんかちょっと落ち着いててんけど 匂いつわり又出てきた気するm( )m ハンバーグの匂いえぐい気分悪すぎた

でも最近思っててん また敏感になってきてるかもって 月曜日かな仕事行きしな一軒家の前 通った時おかずの匂いで吐き気して ほんで他にも 最近もやたら敏感なってる気する って思うことむっちゃあるねんw 絶対出てきたと思う

本格的に後期つわり来るんか? と思った。 31wぐらいから出だす人わ出る って書いてたもん

て感じで終わります あと歯磨いて寝るだけー! もう風呂も入ったよ

おやすみ♡