れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日わ検診です(⌒▽⌒)

こんばんわ

最近全然寝付けまてん やばいわ〜夜中目覚める 全然寝られへんし苛々するw ほんまにはぁてなる。 マジで貧血チックやし嫌やわ

今日も気づいたら寝てたけど だいたい皆ベッドおるねんけど みゅみゅたんおらん!玄関? と思って探してたらおったww

珍しい場所に(笑) こんなとこで寝るん珍しいw 冬わ布団来るけど 基本地べたが好きやからなあ なんでここおったんやろww

か、最近れみの足のクッション 占領されてる!そう昨日の夜も。

てゆうかママからのLINE(笑)

ママもザッキー買ってた! これほんま美味しい〜♡ お兄ちゃんも美味しいって ゆうてたらしい!

チョコも美味しいねんけど いちごの中のなんやろ?あれ グミ感が好き(笑)

てゆうか今日の夜ご飯w

旦那わご飯と鮭フレークと味噌汁 と、冷やしうどん(笑) れみも冷やしうどん

なんか冷やしうどん食べたくて 1玉茹でて半分こしたけど もうちょっと食べたくて もう1玉茹でた、笑

最近あっさり系が欲しいみたい めんつゆ無くなった〜〜 豆腐とかうどんとかwww

ほんで 毎度恒例の明日の用意。

検診ときわ 絶対前日にやっとかな れみ多分色々忘れると思うww かくやつ多いからさ〜〜。

れみが 意味わからんゆうてたこれも 完成したでwwww

昨日会社で教えてもらって 書いた(笑)適当すぎるwww 起床の床が「庄」どっちや とかゆう話もしておりました。笑 最近前より漢字弱なってる(笑)

血圧のやつわ 明日の朝測ったら 母子手帳ケースに入れやな。 忘れそお。

毎日測ってるけど 最近高くなったりも ちょくちょくある〜〜。

昨日の夜わしんどくて 書いてもらったw

てゆうか 明日の検診わ30wの 長めの超音波検査もあるの〜

4Dエコー行ったからあれやけど ほんまやったら明日まで性別わ謎w でも20wの時にほぼほぼ女の子かな みたいな言い方されてたから 30w時に女の子やったら子宮とかも 見やなあかんって話されてたよー!

明日わ逆子とかのこともゆあれんかな? 基本的に胎動感じるの右側やねん! 調べたら横になってるって書いてたけど ちゃんと頭が下で足が右にきてる? かも?(笑)いつまで動けるんやろ。

でも胎動ほんますごい!(笑) こんな動くんってぐらい動くwwww ピクピクって連続でなるのわ これがしゃっくり?なんやろ?? 元気やなあ♡嬉しい楽しみ♡♡

30wの検診やから色々あんのかな? 採血とかあんのかなあと思ったり。 赤ちゃんと会えるんが一番の楽しみ まだ会ったことも抱いたこともないのに 愛おしすぎる大好きすぎる 一生守るって思うもん(笑)

おやすみ