れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達来てたよ♡夜ご飯

こんばんわ

明日雨やん〜だるいわ〜 買い物行く日やのに(°▽°) 2日分の〜(笑) まぁしゃあないか〜・・。

昨日の夜わ〜 旦那が急にばぶちゃんの お風呂膨らましてたよ〜♡♡

そっか、もうすぐやもんな〜♡ みゅみゅが興味津々(笑) 爪でカリカリするからーwwww 破れるーーーってなった(笑)

そのあと 旦那がクリーム塗ってくれてた♡ マリオの服着てる(笑) UNIQLOのww地味に可愛いよなww 家着らしい、嬉しそう。笑 UNIQLOのメンズわ可愛いよな〜 モンスターズインクでたとき 買ったもんれみもメンズww

てゆうか 塗ってもらわな塗らんやつww クリーム系触るん苦手〜(笑) 出来る限り触りたくない奴ww ハンドクリームも もはや秒で手洗いたい(笑)

そんな今日の朝わ急に友達から LINE来て家くることなったよ♡ だから朝のうちに夜ご飯の 準備だけ終わらしといた( ˆoˆ )/

ほんで14時過ぎ来たよ〜♡

友達と友達べびたん♡♡ 来月で1歳やねん( ˆoˆ )/♡ この友達とわ今のれみの予定日と かなり近いとかで色々タイミングも 一緒やから話も分かりやすい(笑) れみ予定日5/3やけど 去年の5/2に生まれてるから♡

もう成長ぶりに驚く(笑) もう掴まり立ち余裕でしてるし もう歩きそうやし♡ ティッシュ出したり〜〜(笑)

ベビーベッドの隙間に 手つっこんで昨日旦那が膨らましてた 空気入れ引っ張り出して来たりww 振り回してた。爆笑

男の子って感じwww 可愛かった♡

それをみゅみゅに どーぞって笑顔でしてた(笑) みゅみゅと何気に遊んでた!笑 指差して「おおお」って興奮してww 笑って遊んだりしてたwwww

可愛い♡ 一緒のおやつ食べようとしたり みゅみゅわ興味津々で ずっとくっついてたから こんな感じになるんかなって♡

毛ひっぱられても顔叩かれても べろ引っ張られても ぺろぺろしてたよ♡笑

ほら(笑)

怖くないんかな??笑 みゅみゅの口の中に 手入れるから焦った!笑 キャッキャ笑って入れてたwww 可愛い(笑)

それに比べて ちゅーたんわビビり発動(笑)

何かされてるwww 可愛い♡たまらん♡笑

物音とかにも 普段からかなりビビり倒すから ベビたんの声とかやる事に ビクビクして 最終走って逃げましたwwww

隅っことか台の下とかに 入ると安心するんやろうけど 座椅子があるからwwww 無理矢理入り出して笑ったww

ほんで、 挟まるwwww

可愛い(笑)

ほんで奥におるちゅーたんに 友達べびたんわ 色々そこらへんにあるものを 「どーぞ」しに行ってた♡笑 除菌のウェットシートとかwww おもろい(笑)

あー可愛かった♡ そんな感じで楽しかった〜!! いつもありがとう♡ 生まれる前に会えてよかった♡ 出産のこととかも色々聞いたし!

最近生まれる前に会いたいとか れみのことも考えて家行く! ってゆうてくれる子ばっかで まじでありがとうって思う

また遊ぼな♡ 次会うときわママ友か(笑)

ほんで友達帰ってから ご飯炊いたり夜ご飯の用意!

今日わ圧力鍋で豚汁♡♡ もう朝のうちに野菜とか 切ったり用意してたよ〜!!

またワクワクしながらしてたw 具材入れてお肉入れて だし汁入れて〜〜♡

真ん中に1センチほどの穴開けた アルミホイル上に載せるって〜!!

1センチってどれぐらいなんやろ? って調べたりしてたwww 変なところ慎重なやつ(笑) その通りに正確にやりたい人ww でも何センチとかゆあれても パッとわからん奴。困った

そんな感じで夜ご飯〜♡♡

昨日の失敗があるので 出来上がってから写真撮る前に 味見しちゃった(笑) だから写真ないwwww

けどむっちゃ美味しくできた♡ 旦那も「これうまいな」ゆうてた♡ れみも思ってん〜おいし〜〜って♡ 何かいつもと味ちゃうねん♡♡ でもあえて圧力鍋ゆわんかってんw うまいなゆうてからゆうた!笑

素材の味ってやつか!? 明日明後日わ多分使わんけど 次圧力鍋何しよ♡

今日わ 鮭のムニエルと ほうれん草のお浸しと 豆腐と豚汁でした〜♡♡

ムニエル久々食べたおいし♡ ほうれん草も豚汁もご飯も 全部お代わりして 完食してくれました〜( ˆoˆ )/

明日明後日の夜ご飯も だいたい決めたけど(メインわ) あと1品ずつぐらい何にしよ〜〜

雨ってだけで萎えるから はよ買い物終わらして帰ってこよ〜 2日分〜〜

おやすみいい〜!