れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久々にご飯作った(笑)

こんばんは

 

こんなしょーもないブログやのに

れみちゃんのストーリーとブログ

楽しみにみてる♡ってゆわれて

めっちゃテンションあがった( > < )

たまにこーやってゆうてもらえるねん

まじでただの一般人のブログをww

こんなんして言うてくれたりして

めっちゃ嬉しくなる~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

何の参考なるわけでもなくwww

買って並べただけのご飯とか載せて

自分が描きたいこと書いてるだけやけど

実は見てるよ!とか楽しんでる!とか

おもろい!とかゆわれるの嬉しい(笑)

ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

 

ほんで

だんだん疲れ取れてきた!笑

昨日までは死んでた!

今日はマシやわ!(笑)

久々に掃除したわ!ご飯の用意も!

片付けも!(ちょっとずつなwww)

この旅行後3日間死人なみ(笑)

 

てかインフル打ってから

ちょっとだけ痛くてーーー

めっちゃ腫れる人腫れるやん?

逆に熱出る人も多いやんかー

初めてやからそこらへん心配してたけど

腫れもしてへんし熱もでてないし良かった

 

ただ、れあが今日は珍しく朝

泣いて泣いて機嫌悪かったから

熱出てくるんちゃうか思てたw

ま、油断禁物やけど大丈夫そう!

よかったーー

 

今日は9時半ぐらいに起きて♡

f:id:remi524:20201105141446j:image

久しぶりのホットサンド♡

旅行前からやから長いこと食べてない

おいしーーー♡幸せーーー♡

ちゃっかりヨーグルトも用意した(笑)

昨日寝る前にゆで卵作ってん(笑)

やっぱりゆで卵×チーズがすきー。

けど和歌山で食べた生ハムのホットサンド

めっちゃ美味しかったなー

生ハム買おかなー(笑)

 

洗濯たたんで、洗い物して

ご飯の用意して(笑)

f:id:remi524:20201105141623j:image

れあはずっとひとり遊び

してくれてた(笑)助かる、、

たまにジャングルジム登ってるから

一生目離されへんけど(笑)

 

ほんで掃除機かけたーーー

やっとー(笑)あースッキリ。

ほんで

アドベンチャーの写真飾ったり

がらがらがっしゃーん

聞こえて見に行ったら

f:id:remi524:20201105141823j:image

全部ブロック滑らして

空になった容器を

後ろに掘り投げてたw

豪快やなぁ、、笑

ほんで

溜まりに溜まったレシート。笑

f:id:remi524:20201105141928p:image

やっと整理した(笑)

旅行の時のなー(笑)

でもだいぶ優秀や思うわ~

 

レンタカーは金曜の夜から

日曜の夜まで借りてガソリンと

高速代込で2万ちょい。

旅館代はGoToで3万程安なって

6万ちょい(+貸切風呂代も含めて)

で、手持ちの現金が計算しても

3万使ってへんぐらい!26000程。

昼ご飯、飲み物、お土産諸々込!

GoToと地域クーポンのおかげ(笑)

見てたらアドベンチャーワールド

ご飯とか何もかもがディズニーなみに

高いのが26000行った理由やわ(笑)

ほとんどアドベンチャーワールドやw

ご飯とおやつと飲み物とお土産と

写真(1500×2枚)と何かイベント?

馬とお散歩で1000円とかそんな感じw

あとは、とれとれ市場のお土産の端数w

 

でもかなりお得に行けたと思う!

GoToやなかったら泊まってない部屋にも

泊まれた!むしろ旅行いってないかもw

 

この浮いた分でユニバ行きたいわとか

思ってしまってる自分(笑)やばぁ~。

あー行ってよかった!楽しかった!

 

f:id:remi524:20201105142339j:image

やってる間れあは横で

ブロック並べにきてた(笑)

かわいい(笑)

f:id:remi524:20201105142403j:image

こんなんしてたり(笑)

絶対入らんのに直そうとしてたw

あー来月もどっか行きたいわ~

でも何あるかわからんよなぁ~

 

そろそろ買い物もいかなあかんしー

産後の用意!笑

自分のパジャマと赤ちゃんの物と

れあの冬服買いたいなー

じじに一万もろたやつ置いてるから!

 

まぁほぼ赤ちゃんのは買うのないけど

肌着ぐらい買い足したいな~

よだれかけも黄ばんでるし(笑)

後はお風呂は買わなあかんなゆーてる

(空気膨らます安いやつ)

後個人的に思ってんのは

スキナベーブと母乳パッドぐらいw

なんか割引券的なお得なヤツ

なかったかなおもてあさってたw

f:id:remi524:20201105172217j:image

大人しく遊んでくれてありがとう♡

今日は良い子してくれてました(笑)

ま、あいかわらず

つきまとってくるけどー!!(笑)

 

今日は巾着の卵のやつ作りたくて

やっと買い物行ったからしてたよー

f:id:remi524:20201105213854j:image

巾着、2枚ぐらい穴あけてもうて

大変やった(笑)なんとかやれたw

f:id:remi524:20201105213951j:image

柚子胡椒きいててめっちゃ良い匂い♡

食欲そそる匂いしてた(笑)

f:id:remi524:20201105214029j:image

鶏肉と大根の照り炒めと

巾着卵と豆腐!

めちゃうまかたわ♡

f:id:remi524:20201105214228j:image

良い感じ~♡

ってゆうても偶然旦那のんだけ

良い感じに出来てた(笑)

お鍋にちゃんと沈んでたからかな?

れみのはがっつり半熟やったw

でもそれでも美味しかった♡

 

油揚げの中に生卵割入れて

めんつゆ(2倍濃縮)大さじ2

水1/2カップ

みりん小さじ2

柚子胡椒小さじ1/3

を鍋に入れて煮立ててから

巾着入れて弱めの中火で7分!

 

れみは3倍濃縮のめんつゆしかなくて

それでしましたー!

 

それとこの前のせた

さくぱんさんの料理本のレシピ♡

めーーーちゃおいしかった(*´□`*)

 

めっちゃ美味しい~オスメス♡

またつくろ♡今度はちゃんと全部沈めよ!

油揚げ穴空いてたから

あんまり触るん怖かってん(笑)

 

って感じでおわります♡

 

おやすみなさい!