れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/08 お出かけ①食べたものw

こんばんは

 

この日は朝からお出かけ(´<_` )

写真多くなるから

食べ物編と購入品で分ける(笑)

まず食べ物ー!食テロやで(笑)

 

ま、この日は

特にアラームもせず!!(笑)

大抵天王寺までやけど

久々に難波とか心斎橋行きました◎

中学生の時とかはアメ村とか

よう行ってたけどもうしんどい(笑)

 

てか昔からやけど基本的に道は

リードしてくれる友達ばっかやから

何回行っても覚えられへん~(笑)

一人で行く時は念入りに調べるww

ストーリトビュー?までするよ(笑)

ま、そんな感じで安定の旦那任せで

出発したけどねー!

f:id:remi524:20201109151813j:image

きゅんです してるみたい(笑)

れあが電車でも

パン連呼してたよ(笑)

健診行く時まじで毎回これやから

旦那に伝わってよかった。爆笑

 

モーニングは星乃珈琲で。、

f:id:remi524:20201109152257j:image

ピザトースト♡うんま!!

ほんで今回のお目当ての

H&M行きました~!

もう楽しくて楽しくて(笑)

可愛い欲しいものだらけ(笑)

とりあえず何着かゲットした。

欲しいのがなかったからちゃう店舗

行こ思て行ったらベビーもなかった。

(最初に買っといてよかった)

マタニティもなかったー!!

マタニティ見たかったな~( > < )

f:id:remi524:20201109152426j:image

ほんでスタバ。

またベリーベリーレアチーズ♡

これ美味しい、すき♡

れあも離さん、、やばぁ。わら

f:id:remi524:20201109152748j:image

とったらギャン泣き(笑)

涙流れてる(笑)

あかんよ!!そんな飲んだら!

てか駅でもH&Mでもエレベーターでも

合計4.5回一緒になったファミリーが

おったんやけど(笑)すごない?笑

その人の子供とれあの靴も一緒やったw

好み似てるんかなwww

ほんで

せっかくそこらへんまで来たから

れみが気になってたダウンのお店。

Iphone買う予定なかったから

旦那のダウンにこれいいやん思うてたとこ。

大阪にも店舗ができてんー堀江にー。

見に行った~安くても4.5万するけど

かわいかったなぁ~♡すごい人やった

試着してこれええなぁってなってたけど

Iphone買ったから別に良いらしい

また来年やね(笑)

 

ほんで非常識ってゆー高級食パン

見つけて買ってーそこでメロンパン

1個だけ買ってみた\(^o^)/

家で食べよーと楽しみしてたのに~

f:id:remi524:20201109152943j:image

勝手に食べてたwwww

やめろ(笑)

お腹減ってたんかなあ(笑)

お昼どきやったし( > < )

本町いってー

ランチ探してたけど何も無い、、

松屋吉野家すき家、、笑

やよい軒、、、笑

地元にいっぱいあるよー!!笑

 

なんかないかなぁって思ってたら

ふと、そうやつるとんたん行きたい!

って思って調べたら何と近くにあった

600mぐらい。うれしい

f:id:remi524:20201109153427j:image

れみは、味噌煮込みうどん!

旦那は鴨のおうどん!

鴨すっきやなー!!!(笑)

ねぎとろも。

f:id:remi524:20201109153532j:image

美味しすぎた、幸せ♡

ほんで本町のアカチャンホンポ

なーんかなんもないなぁ、、

やっぱ天王寺がいいなぁー

ってことで天王寺行くことにー!

 

キューズ行きましたー!

アカチャンホンポUNIQLO行って

満足満足!

で、れあが寝てくれてたから

寝てるうちに夜ご飯、、!

れあ寝てるし一鳥一炭♡久々!

f:id:remi524:20201109153606j:image

久々ゆっくり食べれたわ。。

食べたいもの好きなだけ(笑)

ここのカルピスがやけに美味しかった

てか、れみ妊娠出産授乳で

まじで長いことお酒飲んでない(笑)

飲みたいとも別に思わんけどw

久々飲んだらどんな感じなんやろー

ほんの一部だけ写真撮ったー

f:id:remi524:20201109153959j:image

ねぎま

焼き鳥は塩派です。

旦那も塩派。

 

せせりぽんず♡

f:id:remi524:20201109154103j:image

うんまい。

 

ぼんじり♡

f:id:remi524:20201109154140j:image

大好き。笑

 

名古屋コーチン

f:id:remi524:20201109154208j:image

れみらでギリ売り切れになった

めっちゃ美味しかったわ最高

旦那が〆にお茶漬け食べるゆーから

れみも卵かけご飯食べちゃった笑

f:id:remi524:20201109154230j:image

めっちゃうまい。。。最高

この途中でれあがおきたよ

旦那のお茶漬け食べてた(笑)

だからもう1個頼んでたよww

 

あー美味しかった!幸せ!

ほんで帰りに旦那が

やたらとGODIVAGODIVAゆーからw

 

れみはフルーツのジュースの店が

すきなんやけど横でGODIVA飲まれたら

れみも飲みたくなるしGODIVA(笑)

f:id:remi524:20201109154340j:image

ブラウニー!♡

チョコやかられあはだめ(´<_` )

おいしかったよー!

いっぱい食べて飲んでってしたw

 

18時過ぎには家ついてたよ♡多分

なんかマンションに

変な張り紙してたわーー

あーゆうの怖いなー

れあとふたりのときに出くわしたら最悪

 

見事に全部食べ物の写真(笑)

次は購入品いきまーす!

やっと出産準備ですー!♡

 

久々に心斎橋のほー行ったけど

やっぱあそこらへんいったら

いっぱいあるなぁー!!色々!

 

とりあえず一旦おわり!笑

つづきます