れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ママと買い物♡

こんばんは

さっきの続きです✩.*˚

(ほんまに大したこと書いてないけど)

なんか無駄に写真多くなってしもて

分けました(笑)

さて今日は前から書いてたけど

ママとお出かけ(*^-^*)てか

あのプレゼント買ってもらいにw

09:30にれみんちの前で待ち合わせ

お出かけってゆうても天王寺✩.*˚

都会しんどいから近場(笑)

れあおるし大変、ほんまに。笑

まずスタバ。

いつも旦那と行く場所のスタバw

何回も行ってんのにMAPでww

いつも思う自分でイラつくほど方向音痴

念願のサンタブーツ♡ママの奢り

わーい(笑)

このクッキーがストロー♡

ほんまはママと行く時は分かりやすいから

ミオのスタバやねんけどいつもw

8階ぐらいまでエスカレーターで

上がるのもめんどくさいし

何よりはよ帰りたい(笑)

ほんでついでにFrancfrancと無印

行きたかってんけど買いたくなるから

やめてん(笑)欲しくなる( > < )

平日の朝やし空いてるから

ソファ座れた♡れあも真ん中に♡

可愛いの撮れてんけどな

これくしゃみ(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

ほんで飲んでさっさ退散して

きゅーず(笑)

アンパンマンのオモチャ大量にあった

めっちゃ見てた(笑)可愛い。

ママも普段こやんからめっちゃ見てたw

れあもカラフルやからかなー?

興味津々(笑)

ほんでアカチャンホンポ

この喋るん真似するハムスター懐かしい

中学んとき梅田か天王寺か忘れたけど

このデカいばんを店で試しておもろくて

友達と爆笑して買ってん(笑)

これ実家にまだあるかなー?

れあ喜ぶかも(*^-^*)♡

今思えばれあに置いとけば良かった

リカちゃんとバービーは

れみ遊んでたやつ大量におるけど♡笑

ずーっとゆうてるけど

いつかテーブルにしたい\(ˊᗜˋ*)/

みゅちゅおるし余計。

何よりほんまに狭い(笑)

テーブルやったられあもこんなんやな♡

ほんで

お目当てのアンパンマンの歩行器!

めっちゃうれしー!

でもデカいから簡易包装しか無理て

めっちゃ簡易やーん( > < )嫌やなぁ

継ぎ足してでもいいから

包んでほしいなー( > < )

ダイソーとかのんで旦那に頼もかな

とか思ってたw器用やから(笑)

24日の夜にベッドんとこに置きたい♡

れみらーが買ったやつも!

一緒にも写真撮りたいし!

れあとプレゼント!笑

これも買ってくれたー♡

めっちゃ嬉しい(笑)

来年、ねずみ年やから(笑)

袴で元旦撮ろかな思てたけどー

ネズミもやれるー♡

普通に着れるしな!嬉しいわ!

もうサンタなくなって

袴とネズミになってた!早いなー

そんな感じで

さっさ帰ってきたけど笑うw

めっちゃデカい(笑)

持ち運ぶのも大変やった。笑

手痛いって。(笑)

れあ抱っこ紐してるから

ママが持ってくれてたけどwww

うれし~ありがとう~(´<_` )♡

ほんでママとダイエー行って帰宅

やねんけどれあの毛布買ってもろたん

300均でー!もう1枚いるなぁ思ててん

1個はリビングに置いてて

最近ベッドも真ん中で毎日寝てるし

れみと旦那はぬくいけど

れあはちっこいから毛布浮くやん?

だからかけたらななぁとか思ったり

まぁベビーカーにもつかえるし!

基本リビングで使ってるのはピンク♡

どっちもつかえる~(*^-^*)

ママとマクドのコーヒー飲んでたよw

美味しい。

れあはストローめっちゃ好きやねん

ほんま凄い力!必死!

いつもストローで飲んでたら

食いつき方が凄い(笑)

ママの上で寝返りしたり(笑)

ほんでご飯の用意したりしつつ、、

今日は14時から16時に

宅急便くるからそれを待ってた( > < )

基本指定が14-16にすんねん。

けど12-14のが楽やな( > < )

れあがぐずる時間やから( > < )

てか昨日よりも進化してる♡

ハイハイの一歩でてたり(´<_` )

これめっちゃ惜しない?

↑この写真からの、

お、お、お、?

お!?座る!?

ってここまででバタンてなるねん笑

写真やと伝わらんけど惜しいねん

そんなんしてたら一つ届く!

ゆうてたれあのアウター♡

きたきた♡めっちゃ可愛い

写真やったら伝わらん(笑)

可愛すぎるー♡はよ着せたい

ぬくそうやし♡

ほんで

みゅみゅのお尻みて爆笑してるれあw

2つ目の指定の配達。

Amazonだけは毎回ほんま遅い。

ほんでいつもあのおっさん。

対応の悪さ、ふてこさにも腹立つ~

今日も届いたん15:55。

ほんで目も合わせず「どうもー」

だけで片手で渡してくる、サインも無し

指定時間内やけどいつもギリギリやし

あの片手で渡してくる感じ

毎回腹立つわぁ客が注文した物やで!?

ここの地域の担当の人が。なんやろな

前の家の時はそーでもなかった。

めっちゃイライラするわ\(ˊᗜˋ*)/

れあにはベビーベッドで待ってもろてた

めっちゃ泣いてたごめんねー

おっぱいあげたら秒で寝た(笑)

れあたんごめんよ

で、今日の夜ご飯

たまごどんぶりと

大根人参ねぎの味噌汁

豆腐

でした♡♡

 

ほんでさっきれあにクマ着せてん

もう親バカやけど可愛すぎる(笑)

クマとAmazonの中身は

明日載せます!わら

おやすみなさい