れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日の夜〜今日の朝

こんばんは

昨日はブログ更新して

色々用事終わらせてかられあと

リビングで遊んでました✩.*˚

疲れて寝かす作戦(笑)

絶対近くにみゅみゅおる(笑)

れあが持ってるやつ転がって

取ったろ思たらみゅみゅに怒られたw

ちゃうねん!別に取り上げへんわ!

拾ったってるねん( ´︵` ) !!

れあの「ひゃあっ」て瞬間ww

※舐めたらすぐ拭いてます一応。

れあと長いこと遊んでて

旦那は、ずっとYouTube( .. )

やけど見終わったら来たよ(笑)

ほんで何となくカメラ出そう思って

カメラ出してたら旦那が撮ったるわてw

珍しい(笑)てことで撮ってもろた

キャンドゥでGETしたカチューシャ。

めっちゃ可愛い(笑)

サイズ的に付けれそうやったから

前に購入~。

ピン留めのん可愛かったけど

まだ無理かなぁおもってこっち!

かわい♡めっちゃ可愛い。

ほんで、いつもみゅちゅも

サンタの格好させたりしてたけど

してへんなぁと思って、、

つけてみた(笑)

ちゅー大人しく固まってくれててんw

写真撮ってほしかったんかな?(┯_┯)

最近れあばっかになってしもたから

ちゅーの写真あんなけ撮ってたのに。

ごめんよ、ちゅたん(┯_┯)

みゅみゅも♡

みゅみゅは超小顔なので(笑)

カチューシャが外れるwww

ほんま男前な顔してるわ♡笑

絶対女の子?ってゆわれるけどなw

そんな感じでベッド行って寝ました

40分ぐらい目つむってたけど寝付けん

れみそゆとこパパ似なんやろなぁ笑

眠り浅いし( .. )

てか考え事してたらあかんわ

ほんで朝。

べろ可愛い♡笑

起きて探してる感じがめっちゃ可愛い

ほんでな旦那が洗面所おって

れみはれあとおったんやけど

どうしてもトイレ行きたくなってー

れあのことベビーベッド入れたん。

トイレ出たら泣いてて

めっちゃキョロキョロして探してた

ほんで、おるよ!って目の前いったら

めーっちゃ笑顔!たまらんわ( > < )

撮りたかったわぁあの顔。

すぐ出したよ♡

って感じで旦那が家におるうちに

ちょっと今日の用意とかしてたよー!

ほんでれあ寝かしつけて

またそーっと離れて用意してたから

起きてこっち向いてたよ(笑)

めっちゃ足癖悪い(笑)

ほんで用意して家出たんやけど

続きは次更新します(笑)

大したこと書いてへんけど

これも次のんもww

でもなんか長くなったから(笑)

つぎへ。わら