れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日は‥(°▽°)♡

こんばんは

ひたすら眠たい( > < )つらら

昨日の夜もなかなか寝てくれず

最近してる軽くハイハイの練習w

可愛いねんなこの格好が(笑)

このおしりたまらん♡

ほんですんごいお尻あげてた!

高ばい?ってやつほどでもないけど!

ほんで旦那のiphoneで遊んでて

勝手にフラッシュたいてたり(笑)

至近距離で顔面にやられてたwww

おもろ。最近れあが触るせいで

写真増えてることは勿論、

モバイルデータ通信オフになってたり

YouTube勝手にチャンネル登録してたり

電話かけてたり。。。爆笑

おもろ(笑)

モバイルデータ通信オフがわろた

これ動画のスクショやけど

最近特にみゅちゅに興味でてきて

追いかけたりしてる♡

めっちゃ笑うし可愛い♡♡

これから楽しみすぎる^ - ^

れみな、れあが生まれて退院するとき

ちょっとだけみゅちゅを実家に

預けよかな思ててん大変かなおもて。

でも結局やめてんけど

やめてて正解やったみたい。

みゅちゅが元々おんのにおらん間に

赤ちゃん増えてたら戸惑うらしい。

絶対にみゅちゅおるときに

赤ちゃんを迎え入れるって形が

良いって聞いて良かった思った

話それまくりやけどこの口可愛いすき♡

最近れあにつねられるのん

めっちゃ痛いねやんか(笑)

声でるほど痛い(笑)それずーっと

ゆうててんけど昨日旦那味わってた!笑

顔おもっきしやられてた(笑)

めっちゃ痛そうやった(笑)

今日は朝れあにご飯やったりしてから

バウンサーでテレビつけてて

その間に、、、笑

昨日から2回食にしたし野菜も追加。

とりあえずクリアしてる野菜。

とゆーか冷蔵庫にあるもので(笑)

茹でてる間に掃除機とかして(笑)

めっちゃクタクタに茹でてから

みじん切りしたよ!

もうれあの限界でげきおこ(笑)

一旦おっぱいあげたりして

また再開w

人参やったら人参だけ!

ってゆーのもなぁと思って

2種類ずつ入れてみた!

タンパク質は皆なにあげてるん?

毎回白身買うの高いし。

かとゆってしらすとかも高い笑

ふつうに豆腐とかでいーかな?

ほんでれあと遊んだり疲れ切って

めっちゃぐじゅぐじゅゆうてるけど

なかなか寝てくれず(笑)

最終泣きながら自分で

おっぱい吸いにきたよ可愛い(笑)

てか前からやけど最近特に可愛いのが

ぱいぱいのむ?ってゆーた時の反応

こんな笑顔じゃないねん!もっと!

前から喜んでてんけど最近は体でも

表現してくれる(笑)なんてゆんやろ

仰向けのまんまジャンプみたいな笑

ほんでハァハァハァて興奮して笑ってw

飲む直前とか声出して笑ってるもん

めっちゃ可愛いw

ほんで寝かしつけてそーっと離れて

ご飯の用意してたけど旦那帰ってきて

みゅちゅのワンワンで起床(笑)

なんかおこってる??笑

そんな今日のご飯は生姜焼き(^^)

れあに久々にトマトあげたけど

すっぱぁー!ゆう顔してた(笑)

てかキャベツの千切りにすれば良かった

おいしかったよ♡

ほんで、明日はー!

ママと買い物ー!とゆう名の

れあのプレゼント買ってもらいに♡

たのしみ♡クリスマスのな♡笑

スタバ飲みたい!笑

最近病院かばばんちとかばっかやし

基本引きこもり気味なのでww

ワクワクしてる(笑)

ママとスタバ行くんやったら

基本ミオやから無印ついでに見たいな

とかFrancfrancで食器欲しいなとか

カルディ行きたいなとか金欠やし

買わんけど妄想だけ膨らましてる笑

今週ぬくいらしいしよかったわ♡

福袋もさ基本買わん主義やけど何かさ

主婦として(笑)お得なんあったら

欲しいなって思っててんけどww

食品とか日用品とか(笑)

ほんなら主婦の間ではミスドらしいw

調べたら確かに安いな。

ブランケット可愛いし〜♡

旦那もドーナツ好きやし

2000円の買おかなって思ってたけど

れあのアウター買ってもろたから

やっぱいらん♡って思ったww

あー明日楽しみ〜なんか久々^_^

おやすみい!